私は春生まれなのでもうすぐ

 

自分の誕生日がやってくるのですが

特に予定もないということで(笑)

 

 

今日、銀行に行ったついでに

近所の洋菓子屋さんで一足早く

自分用のケーキを買いましたケーキ

 

 

 

 

上から時計回りに

オレンジレモンケーキ

チーズケーキ

ジャーマンケーキ

 

 

洋菓子店なので(?)

ショートケーキは無かったです泣き笑い

 

 

お会計の時にビックリしたのですが

3個合計で480円でした!安い!!目

 

 

レシートを確認したら

オレンジレモンケーキ(120円)

チーズケーキ(160円)

ジャーマンケーキ(200円)

とのことがま口財布

 

 

値札見ないで買おうとする私も

アレですがあせるワンコインで3個

買えるってすごいですね星

 

 

地元で昔からある洋菓子屋さんで

私は引っ越してから今回初めて

伺ったのですが味も美味しいし

お客さんが絶えないのも納得でしたキラキラ

 

 

 

特にジャーマンケーキが、

スポンジケーキの上にココナッツの

フィリングが乗っていて見た目と

違ってアッサリ美味しいですもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

帰宅後にお花のサブスクも

ポストに届いていましたブーケ1

 

 

花瓶に生ける時に、

バランスが難しくてちょっと

バラを切りすぎちゃいましたあせる

 

 

でもちょうど自分の誕生日と

タイミングが近かったので

嬉しかったですね照れ

 

 

最近人間社会に疲れ切って

いるので(笑)一人でのんびり

息抜きできた休日でした晴れ虹

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄楽天お買い物マラソン開催中チューリップ紫チューリップ黄

 

イベント時だけジャスト千円で購入

出来ておススメですがま口財布音譜音譜