我が家はテレビが無いので

 

娯楽と言えば時々観るYoutube

位なのですが、、

結構ホストクラブ関係の動画を

好きで観ています(笑)

 

 

最初はローランドさんの動画や

ローランドさんの出身ホスト

グループの動画を観ていたの

ですが、最近は冬月グループと

いう別のホストグループ一択

ですね(正確にはその中の

ユグドラシルグループシャンパンシャンパン

 

 

社美緒(やしろみお)さんという

要職に就かれている方がメチャクチャ

優秀で、とにかく仕事を沢山していて

動画も凄い数出ていますテレビ

 

今どれぐらいの知名度なのかな。

 

 

 

 

私は一昨年位から派生動画も

含めて結構観ているので、

社さんの愛弟子とも言える立場

の部下の方達にも愛着があります。

 

 

上記のサムネの右側が社さん。

左側が九条音弥さんという

私の推しの一人キラキラ

 

 

他にも帝蓮(みかどれん)さんとか

右京遊戯(うきょうゆうぎ)さん、

南琉花(みなみるか)さん、、、

挙げればキリがないです。

 

 

結構皆さんゴリゴリに整形して

いるので好き嫌い分かれるかも

しれませんが、私は元々K-pop

大好き人間なのでその辺の耐性が

あるかも知れません泣き笑い

 

 

何より、水商売の世界でも

ちゃんと地に足ついた物の考え方、

地道に継続・努力が出来る人が

上にあがれる、ある意味体育会系

の世界観が大好きですキラキラ

 

 

今日の動画も、

優秀な上司(社さん)と優秀な部下

(九条さん)のキレッキレのやり取り

や目線の鋭さ、立ち振る舞いを観て

何だか気分がスッキリしました霧

 

 

 

男の人は上品で仕事ができるのが

一番王冠1キラキラ

職場の苦手な同僚男性のストレス

は定期的に動画で発散します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村