私のブログで何度も登場している

こちらのテキスト本

 

 

今日やっと終えることができましたーベル

 

正確にいうとノートに書写していた

学習部分(テキスト)が終わって、

これから問題集の部分をやり込んで

いくんですけどねあせる

(今までも問題集の一部は解いて

いたのですが全部は手を付けて

いなかった。)

 

 

 

これからこちらの問題集と共に

ガンガン解いていきまーすメモ

(何故かスッキリわかるシリーズ

で統一しなかった 笑)

 

 

 

 

 

このブログを自分で見返したら

昨年の11月半ばからこの「スッキリ

わかる」テキストで勉強していると

書いていたので今日まで4ヶ月半

かかりましたね。長かったー泣き笑い

 

 

Twitter(X)などを見ていると

通常簿記を勉強している人は

テキストを何周も学習するよう

です。

 

 

私は時間がないので、これから

問題集・模試を解きながら

必要な時に辞書代わりにこの

テキストを使うつもりです。

 

 

今後上位級を学習する時にも

辞書代わりのこの3級テキスト

は重宝するでしょうキラキラ

 

 

テキストの主人公?のゴエモン君

(表紙の猫ちゃんです)

お世話になりました~虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村