前日に久々に徒歩移動の多い

外出をしたからなのか、、

今日はほぼ一日ずっと寝て

いましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1

 

 

 

昨夜の就寝時間もうろ覚えですが、

AM1時に寝たとして→本日完全に

起きたのが19時・・・

寝すぎですね泣き笑い

 

 

 

悪夢ばかり見てたので、

(鏡を見たら自分の目がすごく

離れ目になってたとか)

途中何度も目が覚めましたし、

二度寝を何度も繰り返していた

感じです。

 

 

 

ちょうど今日から生理が始まった

ので身体も体力温存モードだった

のかな。

 

 

 

風邪の時を除いてここまで

長時間布団でぬくぬく休んで

いたのも本当に久しぶりだった

ので満足はしました(笑)

 

 

 

 

 

 

起きてから、支払いや買い物だけ

しようと散歩がてらセブンイレブン

にGO~~スニーカースニーカー

 

 

 

明日会社でずっと舐めている用の

のど飴です(笑)

 

 

お夕飯も一緒に調達パスタ

 

 

 

デザートが昨日から二日連続で

食べているこちら。

 

生クリームが大量に入ってて

すごい食べ応えなんです泣き笑い

 

 

 

 

 

また明日仕事頑張ろうー歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村