先週の丸々一週間

咳の症状に煩わされていましたが予防

 

 

 

昨夜から状況が一変しまして、、

急に高熱が出ました昇天

(午前中は朝マック食べる程

能天気な感じだったのに泣き笑い

 

 

 

最高38.9度までいったので

夜は悶え苦しんでいましたオエー

 

 

 

コロナかインフルを疑って

本日病院にかかりましたが

なぜか両方陰性・・・

 

 

 

幸い一晩で熱は大分下がって

(今は37度台前半をウロウロ)

ある程度楽になりましたが、

咳・鼻水・倦怠感・息苦しさ・

味覚消失などなど。

(↑明らかにインフルでは真顔?)

 

 

 

 

 

 

先週からシフト調整(出勤削減)

の話も挙がっていましたが、

そんなもの全部吹き飛ばす勢い

の風邪?症状でした昇天

 

 

 

今月、というか今週、

あと何日出勤出来るだろうか。

 

 

 

 

季節の変り目

皆様もお体ご自愛くださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村