今日は久々に朝マックしました。

(ズルしてマックデリバリー)

 

 

一番食べたかったのは

抹茶黒蜜わらびもちパイですグリーンハーツ

一緒にゆずのマカロンも頼んで

みましたイエローハーツ

 

何だか写真が薄い・・・

朝日の光?レンズの曇り?泣き笑い

 

 

 

マックのマカロンは外れがない

と思っているのでこのゆず味も

美味しかったですグッ

濃い黄色が可愛いイエローハーツ

味も濃いめで良かったキラキラ

 

 

抹茶黒蜜わらびもちパイは

アツアツで中身がトロンと

してて尚のこと美味しかった

ですグリーンハーツ

 

 

美味しいしか言えない

我が語彙力よ泣くうさぎ

 

 

 

 

朝マックといえば私は、

マックグリドルソーセージエッグ

ソーセージエッグマフィン

ホットケーキを一通り頼まないと

我慢できない性分です(食べ過ぎ)

 

 

 

↑ホットケーキの箱が

知らないうちに可愛くなってたヒヨコ

 

 

 

上記に書いた以外にも

ハッシュポテトも必須ですもぐもぐ

(本当に食べ過ぎ 笑)

 

 

 

 

今日も頑張ります晴れ虹

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1ブーケ1本日タイムセールブーケ1ブーケ1

 

半額だったので黒色購入して

みましたがま口財布 全色可愛い音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村