今日は私の住む地域は

よく晴れて気候も快適

でした晴れコスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

先日このブログに写真を

載せたお花も…

 

 
 
 
カーネーションが満開になり
綺麗でしたキラキラキラキラ

 
 
 
気分が良く今日は仕事休み
ということもあったので、
少し離れたマックに行って
きましたスニーカースニーカー
 
 
 
お目当てはこちらです。
 
 
 
 
特に新しいのり塩バージョンと
チーズてりたまが食べたくて
チョイスしましたハンバーガーハンバーガー
 
 
一人でたんまり食べたから
さすがにお腹いっぱいだった・・
(これにポテトもつけました)
 
 
 
のり塩じゃがバターベーコン
てりたま美味しかったですラブラブ
(名前が長い・・あせる
 
 
 
↑この写真では伝わりづらいけど
意外とベーコンとレタスが良い
アクセントになってましたキラキラ
 
 
 
(マクドナルドHPより写真お借りしました)
 
 
 
 
あとは個人的に初めて食べた
チュロスも美味しかったもぐもぐ
 
 
 
今日も6,500歩位は歩いて
良い散歩が出来たし、
日光も浴びて健康にも
良かったはずなので(食べ
過ぎたけど汗
 
 
明日からまた仕事を
頑張れそうですグーグー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村