ポイ活アプリ「トリマ」を

始めて2週間が経過しましたペンギン

 

 

たまたま他の方のブログで

存在を知り興味本位で始めて

みましたが我ながら意外と

続いている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに私はアンバサダー

でもなんでもありません 。)

 

 

 

 

私は最近ポイ活に目覚め、

マクロミルとか楽天のポイント

集めとか色々やっているので

少しでもポイントを稼げれば

なぁという想いでトリマも始め

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、先にお伝えしておくと、

この2週間でトリマでGET出来た

ポイント(というか金額)は、、

 

 

 

 

ファミマ商品券

500円分です¥

 

 

 

 

これを少ないと見るか妥当と

見るかはその人の見識やポイ活

経験値次第かなと泣き笑い

 

 

 

 

私は意外と満足しています(笑)

 

 

 

 

というのも、

アンケート系やカードや口座の

作成系と比べると、移動や実際の

歩いた歩数で地道にポイントを

稼ぐトリマのシステムが、

かなり健康的に感じるからですキラキラ

 

 

 

 

2月の終盤から始めて(最初は一番

やる気があった炎

 

 

 

3月に入ってからも

仕事の帰りだけとか休みの日

の買い物とか最低限歩くように

なりましたスニーカースニーカー

 

 

 

 

 

 

トリマを始めた最初の頃に

U-NEXTやTikTokをダウン

ロードした関係で沢山の

ポイントをGET出来たので

早速商品券等に替えようと

したらこんな表示が出ました↓

 

 

 

トリマは120P=1円ですが

(12,000Pで100円の計算)

交換するポイントの内、

一定数のポイントは移動・歩数

・アンケートで稼いだもので

ないといけないようです。

 

 

私は細かい計算があまり得意

ではないのですが、、

 

 

私はこのファミマ商品券100円分

をこれまで5回頂いていまして、

1回の交換に必要な12,000Pの内

5,000P前後は移動・歩数・

アンケートで稼いだものだと

OKという体感です。

 

 

アンケートも簡単なものを

一日2~5個位こなして、

コンスタントにポイントを

稼げているので移動・歩数の

ポイントと合わせると、

3日で5,000Pは稼げるかなと

いったところです。

 

 

 

 

他にも移動・歩数系のポイ活

アプリはあるようですが、

最初に出会ったこの「トリマ」

に愛着もあるのでペンギンペンギンペンギン

 

 

3月後半もどれだけポイント

GET・商品券と交換出来るか

引き続きコツコツチャレンジ

してみたいと思いますスニーカースニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村