ごきげんよう🌈

運のよくなるセラピスト✨

踏巫女(ふみこ)です!


ブログをお読み頂いてありがとうございます






自分の中に変化があって

久しぶりに描いた絵がこちら↑




前の日の午後から

額が痛くてうずいて



起きていられず

横になって



疼く額に耐えられず

石を乗せる… 笑

乗せたのは姫川薬石



少し楽になったので

薬石に委ねようと

布団をたくさんの薬石で囲み…



そのまま

ほぼほぼ次の日の朝まで

就寝ーーー






その間に

しきりにきてたメッセージは

浄化。クリアリング








次の日の午前中は

クリスタルヒーリングの

セッションだったので




いつもどおり

部屋の掃除と浄化を行い

(オンラインでもしっかりやるよ)




それでも足りないとくるから

祝詞に読経…





遠隔でお相手の自宅にも

クリアリングと結界はって

何とか整い…




おかげさまで

大きな変容のあった

すばらしいセッションになりました







午後はぼちぼちと

やらねばならぬことに

とりかかり…




夕方になって

描きたい思いが湧き上がり

描けないという気持ちを超えたので




小さいスケッチブックに

手に任せては考えて、

を繰り返し



出来たのが最初の絵






次は頭では考えないと思って

動くに任せてみました






題名もうかんできて

これは↑「ライトランゲージ」










お次は↑「チューニング」







そして最後に

もう一枚描いたのですが…




左上に●を描き始めた段階で

すぐに浮かんだ言葉が




『メメント・モリ』





いや、知らんがな

人の名前?









調べたら↑こんなんだった…





モリさんじゃなかった

もっと真剣なやつだ






「死を意識することで

今を大切に生きることが出来る」







その日のクリスタルヒーリングは

自責の念に苦しむ過去世を

光に返したセッションでした





私たちは何度も死んで

何度も生まれ変わっている





死んだ経験を何度もしていて

死ぬことをわかっているのに





自分が今死ぬとは

誰も思っていない




だから私をふくめて

出来ないとか

やらない理由を探しては

ムダな毎日を過ごしがちな人が多い






「死ぬと思ったら

今を大切に生きることが出来る」




そうだった

そうだったね




私の中で 

何かスイッチが入ったよ






出来上がった『メメント・モリ』




たらこかな?






【セッションのお知らせ】


ご希望の方は、下記にご連絡ください!

funnyfummy168☆gmail.com

(☆を@に変えてください)


日程調整させて頂きます。

対面の場合は、千葉県船橋市のJR総武線沿線となります。


🌸セッションメニュー🌸

クリスタルヒーリングとヒプノセラピーを合体させた独自のセッションです

親子関係など人間関係のお困りごとや、根深いネガティブな思考の解除などに特に有効です



🌿お試しセッション60分 11,000円 @Zoom

クリスタルヒプノセラピー



🌿セッション 120分 22,000円 @Zoom/対面

(カウンセリングあり)

クリスタルヒプノセラピー

過去世もしくはインナーチャイルド



🌿フルセッション 180分 33,000円  @Zoom/対面

クリスタルヒプノセラピー

(過去世、インナーチャイルド、ブループリントからお好きなセッションをひとつ)




石好きの踏巫女は、

フラーレンをモジッて

フミーレン姫と呼ばれています✨


神聖幾何学フラーレンのことなら、

おまかせあれ😘

ではまたね🌈