ごきげんよう🌈
運のよくなるセラピスト
踏巫女(ふみこ)です✨


こんな楽しい企画があることを
知らなかったのですが…


このたび
2023自己紹介バトン
受け取りました!


占星術のできるヒプノセラピストであり
ヒプノセラピー講師仲間のゆみあちゃん♡

彼女とはどうやら過去世で
同じ職場の同僚だったようです

エジプトの治療院で変わった治療をしていて、
別々に過去世を見たのにその方法が同じだったの!👀

当時2人組で働いていたのですが、
ゆみあちゃんとペアだったと思っています👭



では自己紹介に参りましょう🥂


  ハンドルネームは?


踏巫女 ふみこ

ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングのセッションやヒプノシス講座、神聖幾何学フラーレンのWSでは、本名の「阿部史子」or「阿部ふみこ」で活動しています


 

  ハンドルネームの由来

 
クリスタルヒーリングを学んだ際、
クラス内でのヒーリングセッションにて
ネイティブアメリカンの過去世が出てきました

彼は経験豊富なメディスンマンで
高らかに声を張り上げて
狭い場所を転げ回り
足を踏み鳴らして踊りました

誰もが唖然とするほどの
驚きに満ちたセッションでした!

それ以来、踏む巫女=踏巫女(ふみこ)
と呼ばれています


 

  アイコンの説明

 
Facebookではこちらの
友人の作ってくれた写真を愛用しております

上島竜兵さんの豆絞りが大好きなので
似たキャラのおじさんに癒されます♡




  家族紹介

 

長女と2人暮らし

長男は結婚しており、女のコと男のコの

かわいい孫がおりますよ♡ 




  私の画像 


癖っ毛の首長さん

身長は高めの169cm

比較的どこにいても目立ちます😅




  ​居住地

 

千葉県船橋市に住んで5年

ちょうどいい田舎で暮らしやすいです

 


 

  ​出身地


生まれは東京都調布市、

幼稚園から千葉県千葉市へ


日本初の人口海岸である「いなげの浜」

のすぐそばで大人になりました

子どもの頃から泳ぐのは得意です

 

 

 

  ​趣味

 

自分を整えること

エネルギーワーク

石を集める、石を読む、石と遊ぶ

神聖幾何学フラーレン

アロマ、料理、読書


✦エネルギーおたく

水を飲む、掃除をする、潜在意識の仕組みを知る

みんなエネルギーを整えることに繋がります♡


 

 

  ​長所

 

根が真面目で正直もの

比較的何でも手早くできる、器用

きれい好き、面倒見が良い、子ども好き



 

  短所

 

気を遣いすぎる、本音を飲み込みがち

考え過ぎて動けなくなる




  ​好きなファッション

 

ちょっぴりエキゾチックな服が好き♡

このブラウスはアフリカンバティックなのですが、

ぽくないのが気に入っています



 


  ​今年の抱負


自分をもっと表現して行動していきます

自分を楽しむぞ♡

 

 

 

  ​最後に一言!

 

ネガティブな自分攻めを止めたい人、

この指とまれ!

あなたの本当の輝きを見つけに行きましょう✨

 

 

 

  次にバトンを回す人


ヒプノセラピストでヒプノシス講師仲間の

*maasha* ♡です。

彼女の暗示のチカラはすごいよ〜✨

なにしろ名刺で割り箸を100本も切ったんだから!

素晴らしい潜在意識の使い手さんです🧞


*maasha* ♡どうぞよろしくお願いします🌹

 

 

【ルール説明】

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

〇〇さん

〇〇さん