ごきげんよう🌈

運のよくなるセラピスト✨

踏巫女(ふみこ)です!


ブログをお読み頂いてありがとうございます






やばい

やばい やばい


気づいてしまった





このたび

離れることにしたとあるトコロ




たくさんの

自分の中の違和感を




見て見ぬふりをして

自分を騙して

居続けることもできたけど




そうしているときは




その違和感は

あなたが原因でしょと

言われる出来事が何度もやってきた





理不尽ないいががりに

何度も怒りが込み上げて





そのたびに

言葉を飲み込んだりして

やり過ごしてきたけど





それでは

自分を大事にしていないと

友人から伝えられて




いつの間にか

また苦しい修行をしていた

ことに気が付く





あまりのことに体調を崩して

それも含めて

原因はあなたにあると言われて




なんなら

先祖供養をしたらとも

言われて(笑)




まったく

大丈夫の一言もないなんて

思いやりのカケラもねーなー

と心の中で毒づいた









…いやまて






思いやりがないのは

私がワタシに対してもだよね

自分に対しても毒づいてるよね





そう気づいてから

毒づきをすっぱりとやめて

客観視と内観に切替えた





辛くて苦しかったのは

せまい世界の中を

近眼的に見ていたからで





客観視と内観100%に

方向転換したら





それは違うよねって

せまい世界の外から

どんどんアドバイスがやって来て

救われた




それでも

離れると言い出せるまで

すごく勇気が必要だった






それはなぜ?










なかなか答えの出なかった

問いの答えが

やっとやっとやってきた






せまいせまい世界には

下手すると狂言じみたルールが

存在することがある




せまいせまい世界だから

一番力のある人の意見が

威力を発揮する




もっと人数が多ければ

客観視できたり

おかしいと発言出来ることも




人数が少ないと

言い出せなかったり

言ったところでつぶされたり

否定されてしまうことも多い




そういったせまい世界では

特に正論は疎まれる





せまい世界にいる時こそ

お互いを思い遣って

お互いの意見に耳を傾けあって




助け合っていくほうが

良いに決まっているのに





力がある人が

そうでない人を否定するほうが

楽なんだろうね





そうして

このことに当事者は気が付かない

せまい世界から抜け出せない人が

陥るのがここ









ちょっと待って…

このせまい世界

どこかで体験したことがある!







そう、それは

私が生まれ育った

家庭環境そのものだった




親と子だけの

閉ざされがちな核家族の家庭には




権威者である親が作ったり

自ずと出来上がった

理不尽なルールが存在することがある




例えば、

門限だったり

習いごとを制限したり

バイトをさせなかったり




私の場合は母だった

その母の権威や束縛から逃げたくて



人生の大半を過ごしてきた

と言っても過言ではない




やっとここ最近

母との関係を改善出来た、、、とは言え




母のルールで縛る姿勢は

変わってはいない

 



それを面倒だからと

見て見ぬふりをしてきたことは

知らず知らずに

母のルールに合わせることになり



いつの間にか

せまい世界に自分を閉じ込めることに

繋がっていたようにも思う





これからもせまい世界で生きていくの?


それとも外の世界に出て行く?






それは自分にかけている制限を

外すことに他ならない






知らず知らずに慣れ親しんだ

感覚に身を置きたく為るものだけど




いずれにしろ

選択権は自分にある

あなたならどうする?









【セッションのお知らせ】


ご希望の方は、下記にご連絡ください!

funnyfummy168☆gmail.com

(☆を@に変えてください)


日程調整させて頂きます。

対面の場所は、千葉県船橋市のJR総武線沿線となります。


🌸セッションメニュー🌸



🌿お試しセッション60分 11,000円 @Zoom

ヒプノセラピー・過去世



🌿セッション 120分 22,000円 @Zoom/対面

(カウンセリングあり)

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー・過去世もしくはインナーチャイルド



🌿フルセッション 180分 33,000円  @Zoom/対面

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー

(過去世、インナーチャイルド、ブループリントからお好きなセッションをひとつ)




石好きの踏巫女は、

フラーレンをモジッて

フミーレン姫と呼ばれています✨


神聖幾何学フラーレンのことなら、

おまかせあれ😘

ではまたね🌈