ごきげんよう🌈

運のよくなるセラピスト✨

踏巫女(ふみこ)です!


ブログをお読み頂いてありがとうございます










友人の投稿を見て

感じたことがありました






どんなことかと言うと、




人の数だけ人生観(世界観)はある


言い換えると、

人の数だけ正義はある






友人は投稿で


学校や仕事を休む

学校や仕事を休ませる


ことについて語っていました








我が家では、たまたま昨晩から娘が

明日は寒波が来ると言って

仕事を休みたいと泣いて訴えていました







娘には知的障がいがあって、

【寒い】と風邪をひく、具合が悪くなる

という不安に囚われがちになります






【寒波】と言う報道に不安と恐れを感じ、

すごく寒いのに出掛けたら風邪をひく、

家から出たくない、仕事を休みたい…と思ったのですね







娘は泣いていたので、

話を聞くだけ聞いて

「明日の朝また考えようね?」と投げかけ






「わかった。

明日一緒に考えようね。」

 





と娘から返事をもらって、寝ました。









今朝は、窓は凍って中々開きませんでしたが、

空を見上げると気持ちの良い快晴でした






いいお天気だよ!






休むつもりの娘は

布団から中々出て来ません





「こんなにいいお天気の日にお休みするの?

もっと寒い日や大雨の日には、

(仕事に)行ってもらおうかなぁ。」





娘は暫く考えていたようでしたが…





「仕事に行きたくないけど、

今日は行く。」





と起きてきましたよ。










一方で友人の投稿には…





今日の子供の選択がやりたいことがあるだけのハナシ

とあり(学校を休んだのですね)、







仕事に行かせた私としては

あら、真逆の選択だわーと思ったのです。







その友人はいつも子供と向き合っていて、

自分の生き方もしっかり見せている






なので行くのが良くて、休むのが悪いとか、

どちらがどうのと言いたいわけではなく






ただだだ

みんな違うんだ




それぞれの背景があって、

その時その時の選択があって、

みんな人生観は違うんだなぁ





そう感じたのでした。











そして、その選択や人生観には

お互いのリスペクトがあってこそ、

素晴らしい世界になると思うのです









自らに戒めを込めて言うのだけど、

非難しない、責めない、裁かない、

ジャッジメントを無くすって本当に難しい





だって、

それぞれの人生観には

それぞれの正義があるものだから






それでも私はジャッジメントを手放して

自分も相手も同じようにリスペクトする





素晴らしい人生観の中で

生きていきたいと強く思うのです







全ての始まりは、思いから始まります。

その思いは、気づきから始まります。






日常のちょっとしたことから、

気づきを受け取る感性を、磨いていきましょう。





あなたが何を考えていて、

どんな状況にいるのか、

客観的に知ることは、とても大切なことです。





それにはヒプノセラピーやクリスタルヒーリングが

オススメですよ✨






【お知らせ】


ご希望の方は、下記にご連絡ください!

funnyfummy168☆gmail.com

(☆を@に変えてください)


日程調整させて頂きます。

対面の場所は、千葉県船橋市のJR総武線沿線となります。



🌸セッションメニュー🌸



🌿お試しセッション60分 11,000円 @Zoom

(カウンセリングなし)

ヒプノセラピー・過去世



🌿セッション 120分 22,000円 @Zoom/対面

(カウンセリングあり)

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー・過去世もしくはインナーチャイルド



🌿フルセッション 180分 33,000円  @Zoom/対面

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー

(過去世、インナーチャイルド、ブループリントからお好きなセッションをひとつ)




石好きの踏巫女は、

フラーレンをモジッて

フミーレン姫と呼ばれています✨


神聖幾何学フラーレンのことなら、

おまかせあれ😘

ではまたね🌈