ごきげんよう🌈

運のよくなるセラピスト✨

踏巫女(ふみこ)です!



ブログをお読み頂いてありがとうございます💝





先日の続きデス…





私は50歳を過ぎた最近まで

母との確執を抱えて生きてきました悲しい



大人になってからも

母の過干渉は収まることはなく

さらに過激さを増していく不安




反発すればするほど

倍以上のエネルギーで攻撃してくる不安




仕事を終えて帰宅する私を待ち構えて

あんたは感謝が足りないと

2−3時間説教されることも多かった悲しい






なんでそんなに

私のことが

不満なの?




なんでそんなに

私のことが

嫌いなの?






その頃は

母との関係にくたびれ果てて悲しい




口も心も閉ざすことで

精神状態を保っていたと思います悲しい








でもね、ある日気がついたひらめき


これだけのエネルギーを注げるって

すごいなーーーって







私が居ないときも

母はずっと私への不満を考えている


 


だから帰宅を待ち構えてまで

文句を言ってくるわけだ


 




この人は、

どれだけ私のことを

考えているんだろう???





この人は、

どれだけの時間を

私に費やしているんだろう??







良い、悪いではなく

ポジティブかネガティブかは

関係なくて





どれだけワタシに

エネルギーも時間も

費やしてるの!?





そう思ったとき

あぁ、これが母の愛のカタチなんだと

腑に落ちた










一方で私は

優しく思いやり溢れる

母の愛を求めていたから


 



母の攻めたてるような愛を

そんなもん愛じゃねぇ!!と

拒絶してきたんだなぁ泣き笑い





母が与える

愛のカタチと


私が求める

愛のカタチは



カタチが

違っていただけで



ずっと母の愛は

存在していた!




 


そう気づいたら…

母への愛と感謝、そして謝罪の気持ちが

どんどん湧いてきた




そうしたら、もうね

どんなカタチであろうと関係ない!




母の愛のカタチを

受け入れることが出来たのでした




すると程なくして

私たち親子は優しく思いやり溢れる

関係になりました






やっと

私が欲しかった

母の愛のカタチと


与えたかった

母の愛のカタチが


一致したのでした🌈








でもね、
そこでオワラナカッタ
と後から気づきますあんぐり


続きます…






【踏巫女からのお知らせ】


ご希望の方は、下記にご連絡ください!

funnyfummy168☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)


日程調整させて頂きます。

土日、平日どちらも可能です。

対面の場合は、千葉県船橋市のJR総武線沿線となります。



🌸セッションメニュー🌸



🌿お試しセッション60分 11,000円 @Zoom

(カウンセリングなし)

ヒプノセラピー・過去世



🌿セッション 120分 22,000円 @Zoom/対面

(カウンセリングあり)

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー・過去世もしくはインナーチャイルド



🌿フルセッション 180分 33,000円  @Zoom/対面

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー

(過去世、インナーチャイルド、ブループリントからお好きなセッションをひとつ)




石好きの踏巫女は、

フラーレンをモジッて

フミーレン姫と呼ばれています✨


神聖幾何学フラーレンのことなら、

おまかせあれ😘

ではまたね🌈