ごきげんよう🌈

運のよくなるセラピスト✨

踏巫女(ふみこ)です!


ブログをお読み頂いてありがとうございます💝




10月に入り、
すっかり秋めいてきました🍁
読書の秋ですね✨




友人の恭加さんにご紹介頂いて


『ソロンとカリンの龍神物語』

を読みましたよ🌿








先日読んだあきらちゃんの新刊

『人が生まれてくる本当の理由』にも

こちらの本からの引用が何度かありました✨


 


全ては繋がっているおねがい




 




そして、こちらの「龍神物語」は

フィクションではなく真実のおはなしであると…




新創造主であるKENさんの伝える真実に

正直、最初は頭が混乱します




そこで


創造主が伝える「宇宙生命論」は


本だけでなく、

動画でも学び知ることができます







初めて知る言葉や考えに

多少の混乱を覚えながらも







なんとなくしっくりくるのは

宇宙の成り立ち、仕組みを理解したいと

本能的に感じるからだと思います





↓上の画像🌿はこちらのYou Tubeより

https://youtu.be/qdcXzYzWWE4 




私たち地球人は🌏

なんのために生まれて

なんのために生きていくのか






(これからの子どもたちのためにも宇宙生命論を学んでみる選択)




わたしは知りたい❗


 

今月、「宇宙生命論」の初級編が東京で学べます✨



講義内容のボリュームの多さに
頭がついていけるのか…
それすらも楽しみです爆笑


ハジメテノことにどきどきわくわく💖
あなたも参加してみませんか?




🌿「先端技術研究機構RIAT」ホームページより引用


宇宙生命論 講演会

宇宙生命論とはこの「物質世界」と「アストラル世界」の両方を網羅し解説する科学論です。宇宙生命論を知ることが真実を知る方法であり、また貴方が地球人を卒業でき得る方法なのです。貴方が今世において地球人を卒業するための機会として、宇宙生命論の講演会を開催しています。


初級編

宇宙生命論の基礎的な知識を学べます。
宇宙生命論の基礎講座、全ての入り口となる初級編です。
RIATの各種講演会に参加するための必須講演会(2日間受講)でもあります。

〈参加資格〉

どなたでもご参加いただけます。


〈初級編の開催予定〉


2022年10月22日(土)・23日(日)

  東京講演会



https://riat-or.jp/?page_id=1370 










【踏巫女からのお知らせ】


ご希望の方は、下記にご連絡ください!

funnyfummy168@gmail.com


日程調整させて頂きます。

土日、平日どちらも可能です。

対面の場合は、千葉県船橋市のJR総武線沿線となります。



🌸セッションメニュー🌸



🌿お試しセッション60分 11,000円 @Zoom

(カウンセリングなし)

ヒプノセラピー・過去世



🌿セッション 120分 22,000円 @Zoom/対面

(カウンセリングあり)

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー・過去世もしくはインナーチャイルド



🌿フルセッション 180分 33,000円  @Zoom/対面

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー

(過去世、インナーチャイルド、ブループリントからお好きなセッションをひとつ)




石好きの踏巫女は、

フラーレンをモジッて

フミーレン姫と呼ばれています✨


神聖幾何学フラーレンのことなら、

おまかせあれ😘

ではまたね🌈