ごきげんよう🌈

運のよくなるセラピスト✨

踏巫女(ふみこ)です!


ブログをお読み頂いてありがとうございます💝




2022/9/30

こちらのセミナーに参加してきました






急に決まったと聞いていただけに

会場に着いてびっくり(*_*;





参加者500人ーーーーーー🧑‍🤝‍🧑👭👬👫






宇宙となかよしQさんで紹介されていた

佐野直樹さんの新刊にある

インドのグルであり




アンソニー・ロビンズさんのメンター

としても有名な方なのだそう




世界的にちょーちょービッグな

インドの聖人

(語彙力無さすぎ💦)




ご夫妻での来日は初めてだそうです



(グルのシークレットセミナーは10万$、佐野さんの本は1650円)



住む世界が違いすぎて

今まで知らなかったのだと思いましたーー




周波数か違うと会えないって

こういうことなのね??




(ビールを飲みながら、石を愛でる💎)




開場前は、東京駅近くで

ヒマラヤの賢者クリスタルと過ごし…





(懐かしいレンガビル、遠いむかし新人の頃に働いてました)





お上りさんなもので

高層ビルの写真を撮り…






(カラスが目の前に😳近づいても逃げる素振りはありません)


 


🦅都会のカラス?!?







そして

待ちに待った世界の

トップメンターの講演

が始まりました✨




どういう意識で生きるのかが

人生の質を決める




人の状態には

苦しみの状態と目覚めた状態の

2種類しかない




自分の中が悟った喜びに溢れる人になる

すると全てがうまくいく

全てがやってくるようになる








講演のあとには

お二人によるディクシャを

全員で受けることが出来ました





個人的には…

ディクシャの前の

3つの蓮の花の瞑想にて




30代の頃にお世話になった亡恩師の

エネルギーを感じて涙しました悲しい




生きていたときだけでなく

亡くなってからもずっと



変わらずにサポートして

下さっているなんて

思いも掛けないことでした



常に先生の支えがあったからこそ

さまざまな辛いことも

乗り越えてこれたのだと



感謝の涙が溢れて止まりませんでした





誰もが

守られて生きているのだと

改めて感じました


そう思うと安心しますね✨






ディクシャとは

https://www.voice-inc.co.jp/content/book/1006 





(皇居のお堀に映る夜景が美しかったです)




エーカムEKAM(悟りのためのセンター)では、


インドのグルの教えをオンラインで

学ぶことが出来るそうです。




https://ekamjapan.org/ 






【踏巫女からのお知らせ】


ご希望の方は、下記にご連絡ください!

funnyfummy168@gmail.com


日程調整させて頂きます。

土日、平日どちらも可能です。

対面の場合は、千葉県船橋市のJR総武線沿線となります。



🌸セッションメニュー🌸



🌿お試しセッション60分 11,000円 @Zoom

(カウンセリングなし)

ヒプノセラピー・過去世



🌿セッション 120分 22,000円 @Zoom/対面

(カウンセリングあり)

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー・過去世もしくはインナーチャイルド



🌿フルセッション 180分 33,000円  @Zoom/対面

クリスタルリーディング

ヒプノセラピー

(過去世、インナーチャイルド、ブループリントからお好きなセッションをひとつ)




石好きの踏巫女は、

フラーレンをモジッて

フミーレン姫と呼ばれています✨


神聖幾何学フラーレンのことなら、

おまかせあれ😘

ではまたね🌈