福岡市にあるカフェへ☕️







店内の全てがGUCCIの椅子なんです⭐️

ピンクの椅子があったので私はそちらに座りました^^



やっぱりここでも私に合うものがやってくるよね🩷



GUCCIのピンク椅子ってなんて可愛いの〜🩷

座り心地も良くて気持ちがいい






見えずらいけど
抹茶ラテのカップもピンクだったよ💕


私の周りは何ともピンクづくしな空間☺️
 
 

自然とピンクが集まってくる今日この頃
どのお店に行ってもピンクを褒めていただくことが
増えました

褒めていただくと
素直に嬉しいので私の気持ちも豊かになっちゃう
その延長線上でお店の方と話が盛り上がることは私の日常

 
人との距離が近く
手を貸してあげたくなる私の資質は
スーパーでも本屋さんでもハイブランドでも
同じように活きてます


資質は常にどこでも誰といても活かしきる💖
































ダイヤモンドkeiko公式LINE@ダイヤモンド
見るだけでキレイのヒントが盛りだくさん
LINE@限定動画配信✨





ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

究極の愛されladyのメイク術大公開

Follow me♡









ダイヤモンドkeikoメニュー 一覧ダイヤモンド









お申込みはこちらをクリック