ファッションとメイクは好きですか?

どんなに苦手で嫌いだったとしても
毎日洋服を着て身だしなみを整えてると思います
 

せっかく毎日やってることなら
おダサになるより魅力的な方がいいと思いませんか?


 
魅力的な人は
人間関係も仕事も家庭もお金も幸せも
豊かに循環していく










ファッションアドバイザー
宮嵜愛







ビューティーアドバイザー
永野桂子





2人が主催する

✨Beauty up day✨


☑︎今より魅力的になりたい

☑︎自分に似合うファッションやメイクが知りたい

☑︎年齢を重ねて自分が分からなくなってきた

☑︎メイクを何年も変えてない

☑︎何か変わりたいと思うけどどうしたらいいか分からない




本来の輝きを取り戻す為のヒントがたくさん詰まった

イベントです



今回は

いつものプライベートサロンを飛び出して


特別Ver. 〜実践型〜


となっており

海の見える素敵なホテルラウンジで

実際のファッションやメイクのアドバイスをしながら

大人の女性としてTPPOを交えた自分らしい装いの

お話もしたいと思っています💕





 


ファッションやメイクって自分の為のものと思いがちだけど実は1番分かりやすい相手への心遣い、コミュニケーションなんです









一緒に最高のロケーションで
自分に素敵な体験をプレゼントしませんか?

























ダイヤモンドkeiko公式LINE@ダイヤモンド
見るだけでキレイのヒントが盛りだくさん
LINE@限定動画配信✨





ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

究極の愛されladyのメイク術大公開

Follow me♡









ダイヤモンドkeikoメニュー 一覧ダイヤモンド









お申込みはこちらをクリック