永野 桂子だよ♡


とびっきり嬉しい事が❣️

以前イベントで一緒だった方と再び2人で
ゆっくり話す機会がありました

いや、私からアプローチしたの♡



その方から

「FBを見て在り方が決まっていて、女性という所を隠す所なく出してて素敵です♡」


言われました♡

もう心の中で
(嬉しい嬉しい嬉しい💓💓💓💓💓)

{A10009B6-62CE-4288-B222-5ED46F2CB388}
ニヤリ( ̄▽ ̄)


その方も

自分を出してるつもりだったけど

私を見てもっと出していいんだ〜❗️



と言われたんだ〜


ジーン照れ


私は『私』を表現しているだけなのに

こんな風に思ってくれる人がいるって

やっぱり

私素敵じゃん♪


でね  気付いたの

私はカラー診断や、メイクを商品として

出してるけど

それさえも

私のオプションパーツなんだって




私にしかできないカラー診断

私にしかできないメイクレッスン💄



人と比べてもしょうがない

私のやり方でやっていこう♡




私の未来は素敵すぎるに間違いない

これが最近揺るぎないものになってきつつある


一歩
一歩

自分の足で立って


歩いていく

私なりの覚悟も少しずつ

私のペースでね♡



『永野 桂子』を表現することで

世の中の女性が素敵になるって信じてる♡





{230DD35B-166E-4A84-97BB-2655D9C4B6FB}
Cocorobi1期の村ともちゃん♡
私と話した後はこんなに可愛い笑顔😍