先日、息子の3歳半健診がありましたニコニコ


娘は義母にあらかじめお願いして
預かってもらいましたお願い


こういう時本当に本当に助かります!!

今までは2人連れて
病院や健診に行ってましたが
子ども達が活発過ぎて
私が体力的にも精神的にももう無理DASH!


お義母さん様々です笑い泣き



健診は内科・歯科共に異常なく

身長は94.1cm
体重は14.5kg

と小さめながらも
この夏3cm伸びていました!!キラキラ


息子にしてはすごい伸び率おねがいびっくり


どうか私の父方に似てくれますようにキラキラ

(私は母方に似てしまったので小さいのですが
兄は父方似で身長も180cm程あり羨ましい)


主人ともバスケとか
背が伸びそうなスポーツをさせたいね なんて
話しています照れ


早めに行ったのですが
やはり時間がかなりかかり
娘を預けて正解でした流れ星



写真は先日チームラボのイベント?
に行った時の下矢印


玉転がし中の息子と娘


ボール大好き兄妹は大はしゃぎ笑い泣き



前々から行ってみたいと思っていたのが
ようやく実現!!


平日の夕方だったので人も少なく
2組程だったので
子ども達思いっきり遊べました音譜



私も音楽と映像と色に
とっても癒された〜ラブキラキラ


他の所であってるのにも
いつか行ってみたいなラブラブ