今更ですが我が家のハロウィン🎃
着せただけですが下矢印





息子が去年と一昨年着た
お下がりプーさんですイエローハート


プーさんが3匹イエローハーツ


来年は娘も歩けるだろうし
もう少しこだわってみようと思います照れ


そして大事な大事な願書!!

願書提出開始時刻より早く
幼稚園に向かいましたが
案の定長蛇の列が既に笑い泣きアセアセ


駐車場にも入れず、駐車待ちに並び
車停めてからもまた列に並びまして
願書提出開始から1時間40分後にようやく
無事に提出出来、なんとか受理されましたお願い


後は親子共々面接を頑張るのみ!!


息子は親と離れて
遊びながらの行動をチェックされる面接が
あるようなので何かやらかしそうで
今からヒヤヒヤですガーンアセアセ



そしてやっと面接用スーツ決まりました桜


あちこち見て回り
最終的にニューヨーカーへ



こちらのネイビーにしました目

ノーカラーだけど、カットが丸くなっているので
少し優しく見えるかな?

と思いこちらに照れ


ネイビーなら卒園式にも着れるかなニコニコルンルン


入園式はまた違うツイードを狙ってますラブ