週末は珍しく2週連続、主人とお買い物で
IKEAやモールなどをウロウロと照れ


娘が産まれるまでは
息子と2人でモールでも百貨店でも
フットワーク軽くお買い物へ行ってましたが

今となっては

イヤイヤ期の息子➕授乳必須の赤子な娘

を連れては
近所のスーパーへ行くのもやっとアセアセ


なので久しぶりのお買い物で春服を見たり
気持ちがリフレッシュ出来ましたピンクハート


といっても息子があちこちウロウロするし
ボーネルンド寄ったら最後…
帰らないと泣くしで笑い泣き


結局は自分の見たいお店は
1件しか行けませんでしたがもやもや


ひとまず欲しかったマウンテンパーカーは
購入出来ましたラブ





マイストラーダ のと悩みましたが
結局公園とかに着てくし
洗えるanySiSのに目




そして娘にはコンビミニで一目惚れした
こちらのワンピと




お尻フリルパンツラブ




フリルパンツ好き過ぎて4着目ドキドキ
寝返りした時のお尻がたまりません照れ


息子にはチェックの色合いが
可愛かった帽子と短パンをイエローハート






そして最近ちょっとさせてみたら
料理熱に火がついたみたいで
やたらと手伝いたがり炎

私のだと長いし危ないので
息子専用のエプロンを購入音符


マールマールのお食事用エプロンですが
料理する時用に丁度良かったですOK


つけてあげたらすごく嬉しそうでした照れ



少しずつ料理覚えてくれていつの日か
楽させてもらえたら嬉しいなぁーキラキラ