今日は義両親が来てくれ
一緒にまめこのお食い初めをしました


豆助のお食い初めの時は
私が足を骨折していたのもあり
自宅でお食事を準備しましたが
今回はお店に任せきり


なんて楽なんだー爆笑


鯛もとっても立派なものを準備してくださり
大人の食事もコースの中に
大きな金目鯛があり
とっても大満足でした


豆助とまめことバーバ


兄のところに娘ちゃんがつい最近産まれたので
実家の両親は京都へ行く為
残念ながら今回は来れず


福岡のばーばからは
お洋服を買ってもらっていたので
今日着せてみました


兄のとこの娘ちゃんと
お揃いのラルフのワンピ

そして大学時代からの友達から頂いた
プレゼントのスタイを
初おろしさせてもらいました


MARLMARL可愛いラブ



主人からはベビーリングのプレゼント

私もちゃっかり出産お疲れ様で
お揃いのマザーズリングを
一緒に買ってもらいました


共に10月生まれなので
誕生石のオパールまでお揃い



二十歳になった時、このベビーリングを
まめこにプレゼントしようと思っていて
今から20年後が楽しみです照れ


素敵な女性になりますように