豆助スニーカーを新調しました


今まで履いていたのは
お洒落履きのスニーカーや
ブーツだったんですが

ちゃんと歩けるとは言えまだ2歳


革が硬いのか走ると
ちょこちょこつまづいて転んでました


このままじゃ足の成長を妨げると思い

初心に帰って⁉️キョロキョロ
ファーストシューズと同じ
アシックスにしました



モコモコしてて
ぬいぐるみみたいで可愛い


写真を撮ろうとしたら何故かトーマスを
映り込ませようとする豆助




今のところ走ってこける事は無く
どの服にも合わせ易くいい感じです


これとも迷いました


靴の底がすごく柔らかくて歩き易そうで
良いなぁって思ったけど
スリッポンってのがどうも引っかかって

走ってて脱げたりしないのかなぁと

自分で脱ぎ履き出来るようになってから
こちらにしようと思います


そして水筒も新調しました



今までのは大体0.3L位で容量が小さかったので
今度は0.52Lと大容量

そしてちゃんと飲みやすいようにストロー付き


容量もあって
ストロー付きで
豆助が自分で開けれて
柄がキャラ物じゃないやつ
って条件だったので

これ探すのに結構苦労しました



早速喜んで使ってくれてるので
良いのが見つかって良かったです照れ


話は変わり
妹まめこはうつ伏せで
頭を持ち上げる練習中です



豆助はもうこの頃は自分で頭を持ち上げれて
首すわり手前でしたが 

まめこはなかなか上手く出来ず
苦しくてすぐ泣いちゃいますドキドキ

そんなとこも可愛い


兄妹でもやっぱり
成長スピードが全然違うものですね照れ