ウチの主人のおばあちゃん、お母さんとランチへ行きました。とんかつ美味しかった✨


おばあちゃんは、食後にデザートを食べる事が多く、とんかつ食べた後にみんなで、ソフトクリームを食べ‥最近食欲がない事が多いので、久々に苦しくなるぐらい食べました。笑


主人と19歳で結婚して23年たちましたが、私を本当の娘の様に可愛がってくれているおばあちゃんとお母さんが大好きです。

だから、私のできる事は何でもしてあげたいと本当に思っています。