心身診断. | 蚊取り線香と風鈴と。

心身診断.




あー。まだ眠いやヾ(´ー`)ノ



歩いて20分!!

汗だくっ



そして今日は会社の健康診断です(・o・)ノ

やばーす。


去年より5kgは太ってます。

そして昨日の夜は食べ過ぎた。



アカンやん(=_=;)(笑)



最近ほんまに肥えたからなぁ。

一瞬、誰だかわからんくらいらしいし(=_=;)





それに比べて彼氏サンは最近どんどんカッコよくなってきとるんよ(‘o‘)ノ

この前のデートの時はやられたなぁ!

昨日もお洒落やったし‥

服の系統、変えなきゃいけんかね。

カジュアル命なんじゃけど‥

来月の旅行ではちょっと大人っぽくしてみるかなあ‥顔老けとるからイヤなんじゃけど。

まあその時に決めましょ。



‥でた。成り行き女!!!(笑)



まあゆっくりやってくよ。

目指せ柴咲コウ(^_^)v

なんつって(笑)





ではでは☆

本日も行ってまいりまっすヾ(^▽^)ノ☆