りぽびたーん. | 蚊取り線香と風鈴と。

りぽびたーん.




ファイトー!おう( `ー´)ノ

おはよ!


起きたらめざましテレビが少し変わっていて、少しショックを受けました。

それと愛する憲ちゃんの、せっかくのモーニングコールにも気付かずにやっちまいました。

でもあたし、5時30に起きるて言ったよ‥ね?(゚∀゚ノ)ノ


申し訳なーい!!

着いたらあやまろう。





つか久しぶりに恋愛しとるもんじゃけ、いまいち感覚わからんくて。

うーん‥顔見るだけで恥ずかしい(/Дヾ)

みんなの恋愛はどんな感じなんやろなあ。


その彼氏がね!

5月に旅行に行くんやって。
仕事の仲良いメンバー4人組で!

いやあ旅行えぇやん言うかもしれんけど‥





男2 女2やで?





ありえんやろー!!

いくら仲良い仕事の連中言うても、そら拗ねるわ!ヽ(`◇´)/


まあみんな既婚済みじゃけど‥



ソック。

ショックの最上級。





まあ、憲ちゃんは浮気するような人やないから大丈夫じゃけど。

まあここは信頼関係やねヾ(^∀^)ノ

信じとるし!
あたしが好きになったんじゃけ間違いないわ!!

まあ旅行はさすがに拗ねたけどな!笑





まあそんなこんなで☆

今日も一日頑張りましょヾ(^▽^)☆

行ってきま~す☆!!