誠心誠意 謝罪をしたら 許してあげたのに  

なかったことにしてあげると 温情をかけてやったのに 

更にまた 嘘をつき続けていたクズ 

クズ)ほんとだから 神に誓って! 信じて!!←何度聞いたかな?どうせバレちゃうから 今なら 許すとも言ってあげたのに(-。-)y----


はい クズ 神を裏切りましたね(笑)神様 なぜ こんな クズを この世に誕生させてしまったのですか? 
神様も 間違えちゃったのかな?( ̄▽ ̄;)
人の痛みを 理解しないのか できないのか…… こんな人が のうのうと 幸せに生きる おかしな時代になってしまったのか?

クズ)○○様と暮らしたら 幸せで 自由です←嘘つきは犯罪者の始まり!怖くて むりでーす。自由って何? 犯罪者に自由があると思うな

温厚で平和主義の私が 悪魔になるくらいの憎悪をありがとう 
でも一気に 仕留めたりはしないから(笑)事実を知りたいからね。じわじわ 逃げれないように固めるよ(笑)その時に 泣いて謝罪しても もう遅いから(*´꒳`*)
チャンスはあげた 家族を大事にしなさい そこが おまえの居場所だからと 教えてあげた 私に お前は 相応しくない レベルが違いすぎる  忠告もした 

何一つ 聞かなかったのは おーまーえーだよ