折り紙講座おわったなう。
バスなう。


これから高校の友達に会いに行く!
久しぶりだから楽しみ( ´艸`)



てか、微妙だったかも(*゚ロ゚)

いいとこだったけどね
まだ、わからないけど(-。-;)


馴染んでるようで馴染めてない

やっぱり駄目かも。
















Android携帯からの投稿

今日はバイトの面接行ってきたー!

案内してくれた人めっちゃ
優しかったけど、
店長ちょっと怖い(;>艸<;)

意外と大変そう!

結構いろいろ心配(・_・、)



その後はひとみん家でお昼食べて


折り紙講座やってきたー!

疲れたけど結構楽しかった(○´∀`○)


てか、明日髪染めてこようとしてたけど
もしバイト合格したら結構身だしなみ
厳しいみたいだから考え中~


どうしよーう。






Android携帯からの投稿

退会せずに済みました(笑)


これからもどうぞ
よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ



Android携帯からの投稿