これから折り紙講座おわったなう。バスなう。これから高校の友達に会いに行く!久しぶりだから楽しみ( ´艸`)てか、微妙だったかも(*゚ロ゚)いいとこだったけどねまだ、わからないけど(-。-;)馴染んでるようで馴染めてないやっぱり駄目かも。Android携帯からの投稿
ヒサビサニ今日はバイトの面接行ってきたー!案内してくれた人めっちゃ優しかったけど、店長ちょっと怖い( ;>艸<;)意外と大変そう!結構いろいろ心配(・_・、)その後はひとみん家でお昼食べて折り紙講座やってきたー!疲れたけど結構楽しかった(○´∀`○)てか、明日髪染めてこようとしてたけどもしバイト合格したら結構身だしなみ厳しいみたいだから考え中~どうしよーう。Android携帯からの投稿