はじめましてキラキラ

夫と大喧嘩の末『別居妻』になった

おひるちゃんです昇天

 

猫1匹と里帰りして

現在、夫婦関係を修復中の

元リラクゼーションセラピスト音譜

 

流れ星そうじ・片付け事情

流れ星夫婦関係のこと

流れ星お得情報いろいろ

 

などを中心に

読むと元気になれるブログ

目指してますゲラゲラアップ

 


↑紹介文かえたい昇天

もう前夫の妻じゃないし♪




いいねフォローアクセス

いつもありがとうございますピンクハート

おひるちゃんですてへぺろ

 



ブログお休み中もたくさんのご訪問

ありがとうございましたスター

驚くと同時にすごく嬉しかったです爆笑アップ




















実家に居るにゃんこも

お陰様で元気です星

暑くても添い寝はやめませんw



















さてさてひらめき電球

ものすごくお久しぶりですニコニコ

お元気ですか?




災害が多くて辛いです・・・

不安に過ごされてる方が多いと思います泣




私も実家が心配だったり

どうなってしまうのか怖いですが

一緒に乗り越えていきましょうねえーん




なるべく笑って

落ち着く時間を作って

目の前にある幸せも味わいましょ照れ虹












僕がハグするよ〜爆笑ドキドキ














ブログの更新が止まっていたのは

またたく間に

生活状況が変わるから

何を書いていいのか分からなかったのと・・






私自身の

このブログに出してない側面

強く出てくる生活になったことが

大きいですキョロキョロ






要するに

書きづらかったw






とりあえず3月〜8月までの

変化をまとめると

こんな感じ笑い泣き下矢印





離婚した

好きな人できた

付き合った

北海道に移住・同棲

派遣で働く

派遣先で声がかかり

直接雇用のバイトになる

バイト即やめる

競馬が本業になる(←いまここ)




















競馬が本業になる

競馬が本業になる

競馬が本業になる




・・・




競馬!??





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















アナタそもそも競馬できるの?!





やってたの?!

いつから???

いや、いつのまに?!




みたいなwww

ホント謎だよね私の人生おいでwww




今の私の状態を職業名で表すなら

競馬予想士というんだとか。














今の唯一の仕事である

競馬について話すと・・




やったことなかったし

ちゃんと見たことなかったし

北海道で6月になるまで

全くノータッチの人生にっこり




ただ、

ブログでまだ出してない

私の側面なんだけど。






実を言うと

地味にスピリチュアルなタイプである


ということです…w





そんな私、


ある種の霊感を発揮できて

競馬では3着以内に来る馬が分かる


ってことが

ある日、発覚したのびっくり

びっくり!














このこ、なんだろう

北海道に来るまで見たことなかった目ドキドキ

















同棲してる彼が

同じことができる上に

馬券の買い方に長けてる人ひらめき電球


競馬&人生の大・大・大先輩キラキラ





勝負中だった彼に遭遇して

一緒に予想してみたのが始まり看板持ち笑い




彼が買い方と総合的な判断をして

私はそこガン無視で霊視オンリーに

集中させてもらってるんだ星


分業制でやってるよウインク





だから仕事って言いつつ

90%彼の功績で、彼がすごい爆笑キラキラ

もうかっこいいんだから〜〜〜おいでピンク音符


↑ノロケおつ(笑)


















私の目標はね爆笑ビックリマーク




もっともっと成長して

集中できる環境を整えて




「迷ったときは

おひるちゃんの予想馬を

一点買いしとけば安心だなグラサン




ってくらいに

もっと正確な予想をすることびっくりマーク




その目標に

ものすご〜くワクワクしてる爆笑ドキドキドキドキドキドキ




















まだまだ外しまくって

落ち込むことばっかり




でも、

信じて任せてくれるから

毎日はりきって予想してるよ笑い泣き馬アップ




実を言うとね・・・

一昨日なんて4500円くらい

負けちゃったんだガーンあせる






わたし的に

こんだけ集中させてもらってるのに

毎回当てられない私って

カスすぎると思う・・真顔魂


↑完璧主義。笑















彼いわく

買い方の視点で言っても

夏の競馬はとっても難しいらしい





みんなあの手この手で

頑張ってるんだってねえーん汗





もうさぁぁ、でもさぁぁぁ

夏競馬を差し引いてもさぁぁ




読み切れないレースが多くて

すんんんごい悔しいんだけどムキーびっくりマーク














あの馬か昇天

あのときの

あの感覚の

ね、だよね

… …


恐竜くんバイキンくん宇宙人くん

ふとん1ふとん2ふとん3

魚しっぽ魚からだ魚あたま


















みたいなこと

ばーーっかりでさぁぁえーん


新人すぎて腹立つよ〜自分にダッシュ













こんな感じでね!




霊視って言っても

ぜーんぜん万能じゃないのよ笑い泣きあせる




まだ芽が出たとこくらいの

ひよこレベル🐣足あと




でも、

セラピスト以来ひさびさに

能力を磨くってことに

ワクワクできてて

それがとっても嬉しい爆笑















もっと成長記録や気付きを書きたいな




失敗したらそれを記事にして

笑って終わらせたいw(切実)






ブログのタイトルとか

自己紹介文とか

記事の整理とか・・・




カメの歩みになるけどカメ

ゆっくり変えていく予定イエローハート




私が何者なのかって記事も

そろそろ書きたいかなぁスター




まぁ、重いし暗いし私の過去は

微妙に閲覧注意かも笑い泣き




ズドーンドシーンバッコーンビュ〜ン♪

みたいな感じ(笑)




ちゃんと注意喚起するね!!笑







やだ長くなっちゃったキョロキョロひらめき電球


ここまで読んでくれて

ホントにありがとうございました飛び出すハート


また更新するねニコニコ

好きよー🫰♪