息子の3歳のお誕生日バースデーケーキ

もう3年も経つんだな〜と、
しみじみしましたキョロキョロ


プレゼントにアンパンマンのレジと
絵を描くボード?をあげましたプレゼント

すっごい喜んでくれたので
良かったですニコニコ



また、息子が昨夜に食べ過ぎて
胃もたれしていたのか、
朝ご飯食べてすぐに嘔吐ガーン
それからは嘔吐しなかったので
良かったのですが、

お昼に息子の好きなエビフライを
揚げようと思っていたのですが、
やめて、簡単にアンパンマンの
おにぎりにしてあげましたおにぎ



お腹が張るので簡単にですが、 
シャケフレークを混ぜて
チーズウインナーをのせて、
海苔をのせるだけ!!


これを見た息子が、 

えっ!アンパンマン!?
ええ〜っ!!

と、喜んで食べてくれましたナイフとフォーク


アンパンマンのポテトも
前日に買っていたのですが、

なんだか良く見ないと何か分からない
クオリティで、ビックリ(笑)


それから、旦那さんと息子は
プレゼントのレジで一緒に
遊んでいたんですが、


「袋、あります!」と言う
やりとりが聞こえて爆笑www



あぁ、息子はスーパーのレジを
忠実に再現しているんだと
ほっこりした瞬間でした照れ(笑)




そして、夕飯はジョイフルへ行って
息子の体調を気遣って、
オムライスを息子と半分する事にナイフとフォーク

ですが、息子はジョイフルの
コーンスープが大好きで、
オムライスも少しは食べていましたが
スープばっかり飲む始末笑い泣き


私はコーヒーゼリーのパフェが
どうしても食べたくて、
それを食べていたら
オムライスが入らなくなり
結局、旦那さんが残りのオムライスを
食べることにwww


息子も私も食べたい物を
食べた夜ご飯でしたデレデレ(笑)





ジョイフルを出た瞬間、
高校生が抱き合ってるのが目に入り、
女の子同士で抱き合ってるのかな?と
一瞬思ったのですが、カップルポーン


旦那さんに、
「カップルがイチャ
    ついとるわwww」
思わず言ってしまい、



その流れでキスしそうな雰囲気で
「チューする!
   あれ絶対する!!

  …あ、チューしたwww」



続けて実況してしまった私真顔(笑)



旦那さんも、
「こんなところで!?」
ビックリしながら見てました(笑)


7時前くらいでしたが、
まだ全然明るくて2人して



「なんか若いね〜」と言った時
私達も歳を取ってしまったのね、と
感じてしまった瞬間でした滝汗




私達も、高校の時は周りが見えずに
公共の場でイチャつく事も
あったかも知れません。
しかし、今では遠い昔のことなんだな、
とアラサーを痛感させられた
瞬間でしたチーンwww



それよりも、
息子の成長におめでとう!!←無理やり感