贅沢搾り | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

飲みましたよ〜口笛


20日発売、贅沢搾りカクテル


{357D260C-7EA1-405B-ADBC-DE0AD92F5F14}



自慢じゃないけど、昔からアルコールとは仲良しな私ニヤリ


全部一気に飲み干して、味くらべしてやりましたグラサン

オトナのジュースキラキラ

どれも飲みやすくて、美味しかったですよ、ね?

あえて選ぶなら、私はグレープフルーツかなぁとトロピカルカクテル


桃は甘くて、レモンは酸っぱすぎて🍋


ビールより安いし、しばらくこれだなぁ口笛



{EB177C7B-ECFA-4791-B056-65CF90DB4DC0}



一年前は桜が印刷された缶のキ◯ンさんのビールを毎日飲んでいたような気が…


いいの、私が好きで飲んでるんだから!