はぴばとちょこっとデジコン | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー
生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、嵐になってくれて、私は同じ時代に生きていられて、幸せですラブラブ!
全国で何万の人がおめでとうと思い、本人不在のお誕生日会も開催されていると思うけど、やっぱり私もおめでとうを書きたいなって思いますケーキ
東京ドームでも、お祝いされてましたねニコニコ
私もラッキーなことに立ち会えてニコニコ忙しいのに、イスにシールを貼ってくれた四人やスタッフに、ファンに笑顔で喜んでお礼を言ってた相葉ちゃんが素敵だったドキドキ私の席にはミドリのシールが貼ってあって、それも何だか嬉しかったですニコニコ
{B76A9299-C647-4F95-AA71-9CFA8CD322CF:01}

オメデトウMASAKI圧巻でした合格
誕生日って言ってもなかなかゆっくりも出来ないだろうけど、終わったあと、大好きな四人にお祝いしてもらえたかな❓
32歳になったステキな雅紀を、今年も応援しますクローバー
{6FD0CCF6-39A3-41C3-8BCF-AA025E35D2EF:01}


デジコン、終わってしまいましたねあれは忘れもしない10月15日、涙を流して喜ぶママを前にして、訳も分からず一緒に泣いてくれたうちのあーちゃん親子席当ててくれましたひらめき電球まだ一年生なんだけど、ママの本気具合を分かっているので、ちゃんとトイレは始まる前に済ませ、一緒に最後まで楽しめましたいい子です
あれからこの日を楽しみに生きてきた私…明日から何を楽しみに生きるのか
職場のパン屋は、明日が一年で一番忙しいしなはあ、頑張ります