お初だ!はじめまして初投稿です。ネタがないのではじめてのものを紹介します。ひとつめ我が家に初めてやってきたペット(4月でもう3年目だけどねー)ふたつめはじめて当たったハート型ピノ(珍しいだけで別になんの特典もないけどねー)みっつめはじめてのユニゾン最前列(ラジオの公開収録だけどねー)以上、おはつでした。おしまい。