にっき | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


そろそろこえがききたいなぁ、と。良かった、聞けて。ちょっとでも何かを共有できるありがたみ。ありがとう。

今日の蕁麻疹は、朝は赤みなし。ちょっとボワボワ感あったけど、さほどでもなかった。
けど、夕方くらいから赤くぽつぽつと。医者行きたいんだけど、タイミングがなぁ。困った。

今日は手伝いにまた行ってきた、ので疲れた。明日は戻れるけど、班長が休みだし、難しい。さっさと治って欲しい。

肌荒れは朝良かったのに夕方からまた、これもしかしてマスクかも?昨日は違うやつだったけど、今日はこないだと同じ種類のマスクつけてる、ワンチャンあるかもなぁ、朝は治りかけだったのに、夕方からってそういうことかも。

年取ってから、やっぱり、これ肌に合わないなぁとかそういうことが増えた気がする。そういうもんなのか。
まぁ、しゃあない、たぶん。

最近思うようにドンスタが出来ていないのでまとまった時間が欲しいなぁとか思いつつ。色々やりたいこともあったりしつつ。

生理も去っていったのでだいぶ気力は回復したものの、何かいいことないかなぁと思う日々なのである。ちゃんと目を凝らして、掴もうとしないといい事なんて気づけないのかもしれんけどね。ちょっとずつ拾ってこう。