300エン | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日はやすみだったんだけどさ、スタバレしようかな〜なんて思ってた。けど、画面開いた時に出てくる、ゲームニュースのところで見たクレープ屋さんとか言うのに惹かれてしまって、セールで300円。

この手のゲームはな〜、飽きるんだよな〜なんて思いながらも、300円だしいっかと買ってしまったが運の尽き。

 

永遠にやり続けてしまった。次でやめよう次でやめよう、、、が続いてこれよ。


初めはスコアあんまり伸びなくて、どうしたらいいのかをひたすら考えながらやる時間。

そんで、こうするルートが一番いいと分かったらミスを減らす時間、

それでも伸び悩むスコア、何がロスなのかをひたすら考えてやる時間、

このサイクルがおもしろいんよねぇ〜、


あたしの最高は5770、上は60007000近い、ざっくりクレープ5枚6枚分くらい?ムズいな〜。あとはミス減らさなきゃなんだけど、これもムズい。


そんなこんな、やってみて。