今日も今日とてドンスタ日記だよ!
2年目秋のボス、ベアガー討伐完了!
結構物資使ったな〜、
頭の防具3コ 木の防具5コ 槍3ホン ピエロギ8コ
このボス、攻撃されたら武器落としちゃうの忘れて
たんだぁ〜、、いつの間にか槍沢山無くなってて、え!!嘘!早すぎね!?ってなってた。そゆことか〜ってね。
ついでに森に連れてって、木をきってもらったり、有意義だぁ〜。にしても防具ほんとに沢山使ったなぁ、上手いこと回避が出来なくてね。あと、これも近づくとめちゃくちゃSAN値が下がるらしくて影の敵に襲われまくって大変だった。みんな気をつけて。
そしておまけのスパイダークイン。
まぁ、大して強くない。殴って回避、殴って回避、細かいの倒してまた殴って、そんなに強くない。おうけいおうけい!お肉たくさん手に入って嬉しい!
次はビークインを討伐したいんだけどさぁ、ちょこっとちょっかいかけた時痛い目みたぁ、、、どうしよあれ。パンフルート作ろうかなぁ、、今考え中。
とりあえずコアラ見つけようかな、まだ見た事なくてね。
あとそろそろ、そーろそろ、拠点周りを片付けないとだいぶとっちらかってますよう。
そんな感じで!