幕末志士 | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


最近、編み物してたり刺繍してたり、作業の時間が多いんだけど、そんときに聞いてるのが、さかちゃんの朝活。

幕末志士の坂本が一人でTwitchで配信してる奴がようつべに上がってて、(いいのかこれって?)それをずっと聞いてる。雑談みたいなのが多いんだけど、ちょうどいいんだよね、雑談が。そんでそこそこおもろいんや。

あと、昔はそんなになかったんだけど、最近は疲れた社会人へのアドバイスみたいなのが結構あったりしてさ、それがなかなかいいこと言ってて、聞き飽きないというか。

前とは変わったけど、今の幕末もだいすき。

そもそも幕末を知ってる人がどのくらいいるんやろか?あたしは古参って程じゃないけど、幕末ラジオの頃からかね?西郷さんがいた頃というか。わかる人に分かればいいか。結構長いこと色々見てると思う。それから色々あって今の体制になってるけど、コラボする幕末もおもろいし、内容みちみちじゃない動画というか、ゆるっとした配信の体制もそこそこ好きだし。

ま、楽しんでるわけ。
最近は同時にちょっと放置系のゲームも入れて、大谷もびっくりの色々刀流さっ。