おなかが減りすぎると気持ち悪くなる。これ、昔からなんだけど、みんながみんなそうでは無いみたい。あたしは結構気持ち悪くなるし血の気引いて目の前暗くなる。ここまで行くと戻すのが大変で、食べても気持ち悪くなるから、ちょっとだけ飲み込んで寝て、飲み込んで、寝て、を繰り返してやっと回復する。 結構面倒だからさ、あんまし腹減らしすぎないようにしてるわけ。
今日の朝も、なんか微妙な感じだったからご飯食べようかと思ったんだけど、ご飯食べるほどの気力はなかったから牛乳でいいやーーって1本持って車に乗った。
そしたら久しぶりだったからか、腹下してさぁ〜。牛乳飲むと腹下すんだよねぇ。温かいといいんだけど、冷たいとダメっぽい。あと、飲み続けてると大丈夫なんだけど、久しぶりだとちょっとあれ。
あと、自販機で売ってるココアとか、生クリーム使用とか書いてあるの飲むとこれはほぼ確で腹下す。なんだろうね〜、なんか、名前ついてるよね、これ。
まぁ、腹減りすぎて気持ち悪くなることは無かったから良かった。
今日は帰る前にブックオフに寄りたいな。
22時までジレ編んで、その後からカルトナージュに移る予定。やること沢山だ〜!