朝目覚めて携帯見たら、上司から「ざっきー来るから気をつけて」的なことが書いてあるLINEが来てた。
ざっきー、、、?
だれ?
あ、そういえばあの人来るんだった。それか。
って、所まではいいんだけど、その人の名前が思い出せんくて、ツッキーみたいに言うやん、あれ、ピンサの子ってザキヤマだって、いや、違うな山崎だ、いや、これも違うぞ山口じゃね、、?
まてまて、あたしが思い出してる人って多分山崎じゃない、なんだって、、何とかザキ、、、
こういう時、自分と人との会話思い出す。その人とか、あたしとかなんて呼んでたっけ?って。そこで思い出した、〇崎さん!!あー、スッキリした。って二度寝した。ザキヤマとツッキーに引っ張られた朝だった。
今日は、父の誕生日。
かっぱえびせんでも買っていってあげよかな。特別ルールで酒も飲もかな。