わくわく | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日からずっとモンストでわくわく神殿生活してるもんだから、あんまし書くネタが思い浮かばん。
脳みそがそっちに割かれてしまっている。

やっとこさ始めた厳選だけど、まぁなかなか時間かかるよね、てか、サボりすぎて溜まってるだけや。
さっきやっとネオ3体分終わりました。これで禁忌の26楽になるといいなぁ、、、
で、その後の28も問題だからエクスとアルスラーン厳選してるけど終わりが見えないぜ。他にも厳選したいのいるんだぜ。というか厳選したとしてあれまた突破できるかまじで心配。こないだはほんと手番とSSが神っただけなんよ。
まぁガンバリマス。

モンストニュース前までは普通に色んなキャラおったのに、その後からどかーーーんとオニャンコポンが増えておもろいです、マルチ。みんな見てるしちゃんとやっとるんやなぁ〜って思って見てる。

あとこれ関係ないんだけど、なんか足の裏にアザできてるんよね。昨日は痛くなかったから今日か昨日の夜に作ったんだろうけど、歩くと普通に痛いのなんなん。湿布貼りました。歩く時は片方つま先だけで歩いてる。だと痛くない。

今日のところはそんな感じで。