♪あーさのHappyMusicLife♪-SH3D0429.jpg
こんばんは♪あーさのHappyMusicLife♪-20320001.gif
 
 
引っ越しやらでバタバタしてましたー♪あーさのHappyMusicLife♪-アニメ(gif)229.gif
 
荷物届いたのはいいけど、どこから手をつけていいかわからずとりあえず散らかり放題♪あーさのHappyMusicLife♪-笑001.gif
 
最近引っ越しのおかげでお姉ちゃんとずっと一緒にいる気がするわ(笑)
 
 
とりあえず明日家族みんなで行って片付けま~す♪あーさのHappyMusicLife♪-20100103215253.gif
 
 
 
そいや昨日はゆいちゃんのレコーディングで伴奏してきました♪あーさのHappyMusicLife♪-080219NJLB017.gif
 
ゆいちゃんは今劇団とか舞台でたくさん活躍してて、とにかく歌がめちゃくちゃうまいんです♪あーさのHappyMusicLife♪-773238135f1762ebcab4133b009e09a1.gif
 
この前いくと3人でカラオケ行った時はうますぎて鳥肌たってた♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0197.gif
 
 
 
これから大スターになるはずなので要チェックでっせー♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0068.gifみなさん応援したってください♪あーさのHappyMusicLife♪-20081026010313.gif
 
 
昨日は帰りにゆいちゃんが堀江にある焼き鳥屋に連れってくれて、そこがめちゃくちゃ美味しくて紹介しようと思ったらお店の名前忘れたーーーー♪あーさのHappyMusicLife♪-20090127201137.gif
 
今度聞いときます♪あーさのHappyMusicLife♪-キティー2.gif
 
 
レコーディングのお礼にってゆいちゃんおごってくれやしたの~ごちそうさまデス♪あーさのHappyMusicLife♪-o0020002011020447208.gif
 
楽しかったネ♪あーさのHappyMusicLife♪-ディジー.gif
 
 
 
今から梅田で飲んできまっさ~♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage064.gif
♪あーさのHappyMusicLife♪-110204_2013~01.jpg
 
今日は私の師匠、長崎先生門下の演奏会です♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル00080001.gif
 
 
といっても私はまだコンサート代をとれるようなご身分じゃない(先生にゆわれたw)ので今日は出演者のサポートに徹するのです♪あーさのHappyMusicLife♪-20080902173845.gif
 
今先生をお迎えに向かっておりますが、早起きすぎてまぶたが開きませんーあせるあせる危険♪あーさのHappyMusicLife♪-kdtvxdhe956510.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-アニメ0544.gif
 
 
太陽見て必死に脳に起きろとゆってます♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage062001001001.gif
 
 
とりあえず走り回ってきます~本番聴けるの楽しみ♪あーさのHappyMusicLife♪-キティー1.gif
 
♪あーさのHappyMusicLife♪-110204_2012~010001.jpg
 
キャー
 
アメブロ久しぶりすぎる♪あーさのHappyMusicLife♪-GB9uF1A-47889734.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0197.gif
 
 
みなさんお元気ですか♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0196.gif
 
私、3日に奈良に帰ってきました♪あーさのHappyMusicLife♪-o0020002011020447208.gif
 
元気デス♪あーさのHappyMusicLife♪-o0020002010881749266.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-9__MjAxMDA0MjIyMTIzMTU=0001.gif
 
 
実はもぅ卒業式まで授業もなにもないので、家を引き払ってきたんです♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0030002.gif
 
4年間いた沖縄もサヨナラです♪あーさのHappyMusicLife♪-image0050002.gif
 
 
 
寂しいなーーーー♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0177.gif
 
 
引っ越しの準備が思ってたよりも大変で、全然お世話になった人に挨拶まわれなかったから、卒業式の前、早めに沖縄入りして最後の挨拶行ってこよーと思います♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0175.gif
 
 
 
 
 
今から引っ越し先の豊中に行って、ピアノの運送会社の人と打ち合わせしてきまーす♪あーさのHappyMusicLife♪-773238135f1762ebcab4133b009e09a1.gif
 
 
 
寒い~~~~shokopon

今日の沖縄、今年の冬一番寒いですさむい。


みなさま風邪に気をつけて~~ごほっ。


ところで宣伝ですWハート


明日、12/8(水)
小禄にある
seicafe gallery vegeetssei
にて演奏しまーすグランドピアノおんぷ。

明日はLady's Dayで、演奏のほかにもネイルやヨガやタロット占いの体験ブースや、
手作り雑貨などの販売ブースなどがあって、
たくさん楽しめる空間になっているそうですラブ

お料理もめちゃ美味しいのでよかったら来てください~♥akn♥

ちなみに私の演奏は
13:00~と
16:30~
の2ステージとなっております~花

お店のHPも載せておくので
良かったら見てみてくださいナおんぷ
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
http://vegeets.ti-da.net/

お待ちしておりまーすシェイミ


今日は1、2年生のピアノデュオ学内演奏会に行ってきましたーピアノ♪*


可愛い後輩達ががんばってて
すごい嬉しかったーーーkonatu



最後にさくらとゆりが弾いてた
インファンテのアンダルシア舞曲、


私も1年の時弾いたことを懐かしみながら聴いていたようれしい大好きハート


あのときはひたすらがむしゃらに弾いて沈没してたな…がーん笑



デュオいーなー!

またやりたーいずがいこつハート



ピアノは基本いつも一人やから、


アンサンブルって楽しいんですです~~おんぷ。


みんなお疲れさま♪

$♪あーさのHappyMusicLife♪-SH3D0390.jpg





今迷っていることが!!

今日卒業式の袴見に行ったんやけど



どうしよ~


琉装かしーちゃん
普通に袴か袴

めっちゃ迷う~~~~ぐるぐる



せっかく沖縄やし、琉装かなーって思ってたけど、



袴見ちゃうと


袴めっちゃ可愛いーーーー♥akn♥Heart



もうしばらく悩も~~マリオ



明日なんとレッスン3つです冷


ひぇ~~~叫び



早く寝なきゃ。。。おやすみ。



おやすみーsao☆
♪あーさのHappyMusicLife♪-101130_1247~55.jpg
 
 
今日のLunch~♪あーさのHappyMusicLife♪-DIMG0135.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-87594c660001.gif
 
 
 
フレンチトースト作ったよ♪あーさのHappyMusicLife♪-20090204150747.gif
 
 
 
 
もぅすぐしたら、
 
 
 
 
ネットで買った服が届くので
 
 
 
ワクワクしてます♪あーさのHappyMusicLife♪-20090215133252.gif
 
 
 
 
 
 

♪あーさのHappyMusicLife♪-101129_1411~01.jpg
 
 
このDVDプレーヤーくそやー♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0250.gif
 
何回閉めても
 
 
 
ウィーーーン
 
 
 
って出てくるーー♪あーさのHappyMusicLife♪-12@100902232042@______N01B@docomon.gif
 
 
 
 
前にも一回こんな時あったけど、何回か繰り返してたら読み込んでくれたのにー
 
 
 
今日はすこぶるご機嫌ナナメ…
 
 
 
 
卒試前にそんなん見てるヒマあるんか!!ってゆう忠告かな……♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0132.gif
 
 
 
 
 
 
 
もぅ!!
 
ってなって電源切ったら
 
 
 
 
 
 
 
ウィーーーーーン♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0124.gif
 
 
 
 
 
 
お願いやから機嫌直して~♪あーさのHappyMusicLife♪-20080531212647.gif
 
♪あーさのHappyMusicLife♪-101127_1948~03.jpg
沖縄もよーやくクリスマスモードになってきたよ♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0238.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0237.gif
 
 
 
 
 
今日練習してて思ったこと…
 
 
 
やっぱり
 
 
 
ピアノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキっ♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0243.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0235.gif
 
 
 
 
それだけやねんけど♪あーさのHappyMusicLife♪-image0022.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は練習終わってから
 
 
ふぁご先輩とまーゆーと
 
 
 
Marinoにご飯行ってきたよー♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0155.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-o0020002010733025048.gif
 
 
 
久々のガールズトーク♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage00260001.gif楽しかったー♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0231.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0226.gif
 
 
 
明日もがんばろーっと♪あーさのHappyMusicLife♪-20100617213704.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-19783834.gif
 
 
 

今日は沖縄県知事選挙の投票日♪あーさのHappyMusicLife♪-o0020002010652865575.gif
 
この何週間で何百回と聞いて耳から離れなかった
 
 
 
イハヨウイチ
 
 
 
選挙運動が朝から晩までやたらうるさくて、
 
 
「絶対イハヨウイチには入れたらへんからなー!!」
 
 
 
と言っていたけど、
 
 
あなたに投票しましたよ♪あーさのHappyMusicLife♪-image036.gif
 
 
 
沖縄の問題はやはり米軍基地問題…
 
 
あんだけゆうててんから
 
どうにかイハヨウイチに頑張ってもらいたいです♪あーさのHappyMusicLife♪-1474512287208310005.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル02270001.gif
 
 
 
 
てか今日は日曜やし練習室空いてるやろーと思って練習準備して張り切ってきたのに~
 
 
 
練習室いっぱーーい♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル0250.gif
 
 
 
試験前やからみんなも頑張ってるのねーーー♪あーさのHappyMusicLife♪-o00200020106124586490001.gif
 
 
あたしもがんばらなきゃ♪あーさのHappyMusicLife♪-o00200020108115733970002.gif
 
 
昨日復活したはいいけど、時すでに卒試1週間をきりました…♪あーさのHappyMusicLife♪-200805312126470001.gif
 
 
 
さぁ!!!間に合うのか!!!!!!!
 
 
やれるとこまでやるっきゃない♪あーさのHappyMusicLife♪-o00200020108235222580003.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-ファイル02260001.gif
 
 
一つだけ空いてたアップライトの部屋でがんばります~♪あーさのHappyMusicLife♪-201006172137040003.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-EntryImage0151.gif
 
 
 
♪あーさのHappyMusicLife♪-101127_2003~42.jpg
昨日食べた大好きなスタバラテとシナモンロールです♪あーさのHappyMusicLife♪-image0450001.gif♪あーさのHappyMusicLife♪-o00200020106326624870002.gif
 
 
お騒がせしやした。

前のブログに心配かけるようなこと書いてしまって反省してます。。。







10月からの本番ラッシュの反動なのか、
それとも卒業後の不安からなのか、

原因はわからへんけども



心身ともにやられておりましたガクリ



なにもかもいやになった。
一番怖かったのはピアノとこんなにも向き合えへんくなっちゃったこと。
ピアノ拒否。ピアノを弾くと泣いちゃう。


ま、そのうち治るわーと思いきや
気付けば1ヶ月近くピアノをまともに弾いていない。。




先週のレッスンでついに先生の前で大泣きしてしまって崩壊した。



こんな自分をみるのは初めてかもしれんってくらいおかしかったおばけ



なにもかもから逃げていた自分が


醜くて仕方なかった。







けど、もう大丈夫。


落ちたときに改めて気付く、周りの人のあたたかさ。


いつも何気にかかってくる地元の友達からの電話や


タイミングを見計らったように
「元気してまっかー」とかけてくる母の電話、
その横で「来月奈良マラソンやねん!」とはりきる父。。


そして心配して家まで来てくれる沖縄の友達。

絵本、写真、手紙をプレゼントしてくれました泣き3
$♪あーさのHappyMusicLife♪-101126_2254~17.jpg


涙が止まりませんでした。



私はほんまに周りの人に支えられてる。

小、中、高、大学とほんまに良い友達に恵まれてる。


感謝。


『ありがとう』



心からありがとう。



みんな大好き!


もう大丈夫!


復活デスっっっっっっっぼちいさん おーきらきら!!