こんばんは
引っ越しやらでバタバタしてましたー
荷物届いたのはいいけど、どこから手をつけていいかわからずとりあえず散らかり放題
最近引っ越しのおかげでお姉ちゃんとずっと一緒にいる気がするわ(笑)
とりあえず明日家族みんなで行って片付けま~す
そいや昨日はゆいちゃんのレコーディングで伴奏してきました
ゆいちゃんは今劇団とか舞台でたくさん活躍してて、とにかく歌がめちゃくちゃうまいんです
この前いくと3人でカラオケ行った時はうますぎて鳥肌たってた
これから大スターになるはずなので要チェックでっせー
みなさん応援したってください
昨日は帰りにゆいちゃんが堀江にある焼き鳥屋に連れってくれて、そこがめちゃくちゃ美味しくて紹介しようと思ったらお店の名前忘れたーーーー
今度聞いときます
レコーディングのお礼にってゆいちゃんおごってくれやしたの~ごちそうさまデス
楽しかったネ
今から梅田で飲んできまっさ~








cafe gallery vegeets





































