ザ•プリンスギャラリー東京紀尾井町

私は女子会の幹事をよくやります❤
今回の会場はこちらのホテルのラウンジにしました

いつもは一度はAfternoon Teaをしたことのあるラウンジを会場にするのですが、今回初めて初めて行くラウンジでAfternoon Teaをしました

私は周りの景色を見ながら(日頃の運動不足を解消するためにも)歩くことが大好きなので、銀座に行ったついでに赤坂見附まで歩き、下見をしてきました
(銀座のついでという距離ではないですよね)

銀座から日比谷を通り、霞ヶ関と進めば良かったのですが、銀座→日比谷→大手町→竹橋→半蔵門→永田町と歩いてきたので2時間弱位歩いた気がします
もう少し歩いたかもしれません 
とにかく遠かったです

ロビー

こちらのスカイギャラリーで集まることに決めて
当日はみんな時間ぴったりに集合
いつも時間15分前には揃っているメンバーなので珍しいと思いましたが、今回初めてきた場所で迷ってしまったとのことでした

今回集まったメンバーはみなあちこちに散らばっているので、紀尾井町は始めてという人も
天気は少し曇っていて残念でした
こちらからの景色は昼間より、夜が美しいと思います

大人数で行きましたので、運ばれてくるのに少し時間がかかりました
運ばれてきて並べているのを待っている間、
特に大人数の時は、少し気まずい?ような空気が流ることもあるのですが、フードが出てきた瞬間
美しく並んだプレートに皆テンションが高くなりました

ブルーの蝶は飴細工です

紅茶もメニューを替えて注文することができます
フードは食べ切れないくらい
3段トレーのAfternoon Teaが1番Afternoon Teaらしくて好きですが
このような
いつもと違う感じのAfternoon Teaも新鮮で良いかも
プリンスギャラリー紀尾井町はたくさんの線が乗り入れているので、思っていていたより皆集まるのが大変ではなかったかも

同じメンバーで集まるのは1年後
次回のラウンジ選びも楽しみです