イベントバナー












こんばんはニコニコ



昨日はいろいろありすぎてズーンと沈んでました悲しい


でも遠距離の友達に話聞いて貰えてだいぶ元気貰いましたニコニコキラキラ



昨日旦那にも話したんですけどね凝視


旦那じゃダメですね。話にならない…

話にならないってわかってるのにいつも期待して話をしちゃう。そして返ってきた返事にガッカリして話さなきゃよかったって後悔する。



これを懲りもせず10年も繰り返してるんだから、私も大概ですよね驚き



友達に旦那がこんな返事したよとかネタっぽく話してたら、普通にドン引きされて



あのさ、気づいてないかもしれないけど、人の旦那さんだけど、それ相当ヤバいよ。
近くにいるから麻痺してるだけで普通にヤバいからね。




って真面目に言われましたガーン




そっか、結構ヤバかったんだ…完全に麻痺してるな。





そしていろいろあったうちの一部ですが、私が悩んでもしょうがないというか、長女の問題なのですが、




ほら、あれですよ。女子って感じのやつ。




クラスメイトのAちゃんって子がいるんですけど、去年も同じクラスだったんですよ。


今年も同じになれたんですけど、みんなで遊ぶ中の一人、くらいな感じだったんです。


それが同じクラスになった途端、ロックオンされまして…


A:長女ちゃん一緒に遊ぼう!長女ちゃん一番好き、長女ちゃん2人だけで遊ぼう、長女ちゃん他の子と遊ばないで、他の子も追い払って、他の子と遊ぶんだったら遊ばないから!長女ちゃん長女ちゃん長女ちゃん…



といった感じで…不安




両思いだったらいいんですけど、長女はAちゃんのことも好きだけどBちゃんも大好きだし、Cちゃんも遊びに来てくれるから遊びたいし…
それをダメって言われると辛い…



そんな感じで最近は二人きりにならないように動いていたらしいんですが、


とうとう昨日、



A:長女ちゃんいつもBちゃんと遊んでるよね。だから昼休みは私と2人だけで遊んでよ。



と言われたらしく…


長女は、



え、Bちゃんとも遊びたいし…



と答えたらしく、



A:Bちゃん来るんだったら遊ばないから!



と言われたそうで、




長女的には、言いたいことは言ったけど何も解決してない。


と困ってる様子でした。



そして今日帰ってきて、



今日はどうだった?楽しかった?


と聞くと、



今日は全部の休み時間、Aちゃんに誘われてずっと2人で遊んだ…





えぇ〜滝汗





う〜ん…どうなんだろう…



あっでも下駄箱でBちゃんといつも約束してるからそこで今日お話はできた。


とのこと…



なんかどんどん執着が激しくなっているような…不安




長女が苦しくならないといいけど…




とヤキモキしつつ、女子ってこういうのの繰り返しって言うしな…


ここで私が一緒になってどうしようどうしよう言ってもしょうがないよな。


もっと一歩引いて見守らないとあせる




と思うのですが、ヤキモキヤキモキ…



長女が傷ついて帰ってこないかな、



Aちゃんとばっかり仲良くして他の子がせっていかないかな、


Aちゃんにベッタリされて嫌にならないかな、




といろいろと心配になって心が乱れまくっています滝汗




こんなことで乱れまくってたらこれからもっと大きくなったらもっと深刻な問題も出てくるし、下の子も女の子だし…精神持たないぞ!と思うんですが、




でも長女が悲しい思いするのは嫌悲しいって思っちゃう自分もいて、



そういうことをトライアンドエラーで学んでいくのがいいんでしょうけど、見守る度量がないといいますか…不安



ハァ〜親って本当に精神の修業だな〜笑い泣き





他にもいろいろあったのでまた聞いてくださいキラキラ






イベントバナー