こんにちはニコニコ

今日は子どもの習い事のあとに月イチの業務スーパーに行こうと思いますキラキラ

業務スーパーって一回行くと大量買いしちゃってすごいことになりますよね💦
帰ってから冷凍庫がピーピーいう中、必死に中身をかき回しています滝汗

そんな大量買いの中で私がこれは使える!美味しい!と思ったものを一部オススメしたいと思います爆笑

ひとつめは


(画像お借りしました)

このシリーズめちゃくちゃ美味しいです!
アジフライとかもあったけどそっちも美味しかったですよニコニコ
しかもお弁当用っていうのが子供が小さかったりするとちょうど良いサイズなんです。
大きいの一個ドーン!より小さいのたくさんのほうが、いっぱいある〜おねがいって嬉しくなるみたいです。
あと普通に切らなくていいから食べやすいハート

少量の油で揚げ焼きするだけで美味しく仕上がります!
オーブントースターでもできるらしいですねニコニコ


ふたつめは



(画像お借りしました)
このシリーズのトマトソースです🍅
チーズやバジル入りもあるみたいですね。

私は一番シンプルなものにしましたキラキラ

本当に美味しくて何にでも合うんです!
パスタにはもちろん、オムレツやスープにもできちゃいます。
あと、さっき紹介した白身魚のフライ🐟

それにこのトマトソースをかけるとめちゃくちゃ合うんですラブ

この組み合わせ最高びっくりマーク飛び出すハート

最近は白身魚のフライにはほぼこれをかけています(笑)


みっつめは


(画像お借りしました)

このシリーズのチキンカツ!
これも本当に美味しいです酔っ払い
材料がとてもシンプルで変な刺激も癖もなく、何にでも合っちゃいますキラキラ

もちろん上で紹介したトマトソースをかけてもラブ

前にこのシリーズのクリスピーを買ったんですけどちょっと辛味があって、大人にはちょうど良いですけど子供からは辛い!と言われちゃいましたあせる

このシリーズで梅しそとかあるんでしたっけ?
今度それも試してみようかな照れ


まだまだたくさん食べてみて欲しいものありますが、とりあえず今日は3つだけニコニコ


さっそく補充しに行ってきます爆笑キラキラ