真田さんを語るだけのブログ始めます!

次回は真田さんを知ったきっかけについて書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という発言から、はや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?8ヶ月!?

 

ちょっとお前あまりにも放置しすぎではないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうブログ開かなすぎて、ログインから始まリました笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、Twitter、、、、X、(なれない)

からもログインできませんという通達、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何とか両方ログインに成功しました!!🚗³₃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ遅くなって、3ヶ月近くも経ってしまいましたが、まだまだ鮮明に覚えてるので、ファンミーティングについての感想書いていきたいと思います!

是非最後まで読んでくださると嬉しいです🫡

 

 

 

 

 

パソコンでログインすればパソコンからでも書けることが判明!

ツイートした日、ここからサイン会の感想から、カバーで良かった曲までめちゃくちゃ書いたのに全部さようなら!悲しい!またここから感想書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めてのファンミーティングでド緊張でした。はい。とにかく。

緊張の証に、オレンジジュースをもらってきて、席に着いたときに、皆さんとどうお話ししていいかもわからず、とりあえず飲み物と思って、ストローがささっていることを忘れ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョッキ飲み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホすぎて何も言えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、シャツがファンミ開始前にだいぶ濡れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなガチこちな僕でしたが、同じテーブルの方たちや、僕のXを知ってくださっていた方たちが声かけてくださったりしたので、本当に楽しめました!グッズ売り場のお兄さんたちもめちゃくちゃ優しかった、、、、、、、🤦‍♂️🤦‍♂️


お話ししてくれた方、お声掛けくださった方本当にありがとうがざいました!

 

 

 

 

 

 

そして私物サインの時間!

改めてこんなにたくさんのファンの方達一人一人に、優しく丁寧に対応している真田さんを見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとついていきます!!!兄貴!!!!!!!!!(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間も皆さんが楽しそうに真田さんと話している姿を見て、僕まで一緒に幸せな気持ちにさせてもらいました!

やっぱり真田さんの力は偉大だなと改めて感じてました✨

 

そして自分の番!悩みに悩みぬいて選んだ私物が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

写真たて!📸

真田さんの写真入れるもよし!ツーショット入れるもよし!

万能じゃないか!!!ということで、選ばせていただきました👏

 

 

いざ自分の番が来るとしゃべれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真田さんを前にすると何も言葉が出てこなくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショット撮影会やら、ハイタッチやらすべてにおいて本当に喋れない!


今回も例外なく、頭の中が真っ白になりました!


しかし、真田さんから色々話しかけてくれて、なんとかお話が、、、、


お優しい、、、、、さすが兄貴です(二回目)


会ったときに、朝ー!って呼んでくれるのがものすごく嬉しいです🫡

次はちゃんと伝えたいことまとめて喋れようにリベンジ🔥

 

 

 

 

 

そして頂いたサインがこちら!

 

 

 

 

 

かっこいい!!!!!大正解!!!

 

机の上に飾ったり、大事な日は持ち歩いたり、真田さんのライブに行く時は持って練り歩きたいなと思います✨️

 

 

 

そして始まったライブ!!

カバー大好き、弾き語り系大好き人間の僕にはたまらないライブでした!

 

そしてまさかの撮影OK!

びっくり!あの真田さんの歌が、今だけじゃなくて家に帰ってからも楽しめるんですか!?

いいんですか!?生でしっかり目に焼き付けたい気持ちもあったんですが、絶対何回も聞きたくなることが分かっていたので、スマホ片手にしっかり見させていただきました📱🔌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正解でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから何回聞いたことか、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで僕のお気に入りカバー3曲を発表したいと思います!(唐突すぎる、、、、、)

どの歌もめちゃくちゃ最高だったんですが、その中でも個人的に好きだった歌を語りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一曲目!『雪の華』⸜❄️⸝

 

もう、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良すぎる。本当に良すぎる。

女性の曲で高いところもたくさんあるけど、ピアノと真田さんの優しい声で、今までにない雪の華を聞いてしまった気持ちでした


落ちサビのところは何だかわからないけど、涙が出てくる始末


本当に良かったです


アップテンポな曲のイメージが強いけど、しっとりバラードの曲で、はかない感じも表現できてしまう真田さん最強🔥

今年の冬もどこかで聞けたらいいなと思います✨

 

 

 

二曲目『男ってやつは・・・』

 

僕はこの曲を聴いて確信しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は吉幾三さんが作る曲と、真田さんの歌声が大好きなんだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎる!曲も!歌声も!何もかも!

 

しっかり帰り道に師匠が歌っているほうも聞いて、なんか言語化が難しいですけど、師匠の歌声も素敵だし、その歌をカバーしている真田さんの歌唱もめちゃくちゃ素敵で、


改めて、吉幾三×真田ナオキ=最強


という方程式ができあがりました


そんでまたギターとピアノで歌うのが良すぎる


本当に聞いたとき僕が好きなのはこれだ!!!!!最高!!!!!


と叫びたくなるくらいテンションが上がってました

今も定期的に動画見返してます

次は真田さんの弾き語りで聞いてみたい!

 

 

 

 

三曲目!『哀愁交差点』

 

初めて聞いた曲だったんですが、真田さんが10代の頃よく聞いていた曲だということをおしゃっていて、歌詞がものすごくいいなと


真田さんの当時の心境を考えながら聞くと刺さる

 

心にぶっささりまくり

自分を鼓舞するとき、何かに挑戦するとき、絶対この歌を聴こうと思いました

 

本家を帰ってきてから調べたんですが、めちゃくちゃアップテンポで

 

別の曲か!?と思うぐらいで

 

カバーのアレンジも凄かったんだなと痛感しました。

歌詞が一つ一つ伝わってきて、真田さんらしさ全開で、ファンミ終わってから一番動画見返してる一曲です!

 

 

 

長くなってしまった、、、、、、

現時点で文字数2000越え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで僕を見放さずに読んでくださっている方本当にありがとうございます

優しい🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それd(まだ続く、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからオリジナル曲もたくさん聞けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

感動!今まで行ったライブで一度もラウンドに遭遇しなかった朝

ついに

ラウンドでの握手を初体験しました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!!!!

 

あこがれてた!握手してる動画!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真田さんが目の前にきて、目に焼き付けるのと、握手することで頭がいっぱいでスマホがおなざなりに、、、、

握手しながらちらっと動画の画面見たら、ほぼ椅子で何やってんだ自分!!!!!

ってなったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の左手は優秀でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり握手の瞬間とらえてました!

ありがとう!左手!!!!

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかえしちゃあニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、、、、、、、、幸せっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで最後みんなでハッピーバースデーを歌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンミ終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!幸せ!!!!

こんな幸せな時間があっていいのか!!

声かけてくださった方たちも本当にありがとうございます!

非常にうれしかったです

 

初めてで緊張しまくりだったんですけど、同じテーブルの方はもちろん色々な方とお話しできて本当に楽しかったです🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの終わり方がわからない、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年になってからまだ真田さん初めできてないんですけど、新曲のキャンペーンだったりライブもこれからたくさんあると思うので、今年も全力で真田さんの応援したいと思います!!!!

 

これからは今までのキャンペーンやら、ライブやら、前回宣言して一文字も書いてない真田さんの沼にはまった話もちゃんとブログ書いていきたいと思います!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 






僕的ベストショット📸

 

 

 

 

3000文字突破😎