毎週月曜日の19:45〜21:00

studio eArkで"僕らのヨガ"という

男性限定のヨガクラスを

開催しています。


{CB5A515A-8633-4FAC-AB69-9FD9933186E6}

メンズヨガにも色々あって、

トレーニング要素が強かったり

賑やかなクラスも多いですね(^^)



studio eArkdでの僕らのヨガは、

パワーヴィンヤサヨガを元に、

呼吸の大切さを知りながら身体のクセを

自分の意識で治しながら動いていきます。


無理にアジャストして治すのは簡単だし、

気持ち良さもあるでしょう。

しかし、言葉と最小限の添える程度の

アジャストに徹しています。

なぜならば。

千葉の皆さんは

ゴルフゴルフサッカーサッカーサーフィンサーフィンetc...

とにかく趣味が多いのです。

その大好きな趣味を

もっと楽しく行いたいようです。

しかし、

その趣味が不調の原因となっている事が多いです。



自分で意識を出来て修正できれば、

必要な場面できっと自分で

アジャスト出来るかもしれません。

自分の身体の構造を知るのは男性にとって

プラモデルを組み立てるようなものですニコニコ




女性と男性のヨガへの需要が違う事も多いです。

メンズだけでの時間はそういう意味でも

格別だと思います。

今、メンズヨガクラスは増えているので興味を持ってくれる人が増えると嬉しいです。

ヨガインストラクターRIEのホームページはこちらから

↓↓↓

Kalpavrikshayoga


studio eArk

↓↓↓

スタジオアーク


#ヨガ#市原市#袖ヶ浦市#木更津市#男性限定#僕らのヨガ#スタジオアーク#50代60代の方も元気

#興味を持ってくれる人がこんなにいて嬉しい

#元気にカーテン壊しました#studioeark#yoga#yogalife#yogalove#yogateacher

#yogapractice