Base Ball Bear
NEW ALBUM『初恋』

切なくて甘酸っぱい、何だかくすぐったい感覚。
みずみずしい青春模様が見える、弾けるような爽やかなサウンドと、サビの四つ打ちに自然と身体が揺れる①「初恋」がリード曲のベボベのミニアルバム!
初恋のような何度目かの恋。
その恋がいつまでも終わらないようにと願う。
そんな思いがこもった楽曲ですね。
ベボベの技が所々に感じられますね。
サビの前の変則的なリズムや、あの泣かせるギターソロとか。
さらに“TOUR 新呼吸”のライブトラックなんかも収録されていて、何ともお得感たっぷりの一枚です!
そして私にとって意外なダークホースだったのがこのアーティスト!
7月11日発売!
THE NAMPA BOYS
『froM』

そのアーティスト名からは想像がつかない、圧倒的に尖ったロックンロールを鳴らす期待のニューカマー!
印象的なギターのリフと、キャッチーなメロディライン。
そして全てを曝け出すボーカルは中毒性アリ!
ギターアンサンブルがとにかく心地よくて、その音を聴いているだけで、結構満足しちゃったり。
オススメです!
初めてアー写を見た時は、またヘンな奴らが出てきた…って思ったんですけど。
本当にそんなこと思って申し訳ございません!って感じです。
あのふざけた…じゃない(笑)、ユーモアたっぷりのアー写。
あれに騙されたさ。
騙されたままスルーしなくて良かったわ!