フジファブリック
NEW SINGLE『徒然モノクローム』

刻むビートに思わず踊り出したくなるポップソング!
いつも迷って、誰かに頼って、それでも進んで、また壁にぶち当たる。
そんなことを繰り返してまた進む。
青春物語のような味わいのある楽曲です!
ぐんぐんと飲み込まれていくように走っていくヴィヴィッドなサウンドで楽しませてくれます。
もーイントロ!
ヤバイっしょ!
これが店でかかるたびにテンション上がってしょうがなかった(笑)
因みに徒然モノクロームはノイタミナ枠のアニメ『つり球』のオープニング・テーマになっております。
そしてもう一枚!
5月16日発売!
NICO Touches the Walls
NEW SINGLE『夏の大三角形』

夏の景色が目の前いっぱいに広がり身体は熱を帯びる。
サウンドは涼しげで、駆ける風のように爽やか。
重なり過ぎないシンプルなサウンドだからこそ、よりストレートに届いてくるラブソングです!
夏の暑さとか、強い陽射しとか、汗のきらめきとか、高鳴る鼓動とか…
なんか良いですよね~。
夏っていう季節は物凄く解放感があって好きです。
この曲聴いたらきっと全力で恋したい!って気持ちになりますよ~。
とにかくニコらしい、突き抜ける蒼さと爽快さを感じさせてくれます。
これからの季節にピッタリですね!