こんばんは。


糸績みして腰機で布織ってみたり


茜を育ててみたり


ケーキ焼いてみたり


生活ビジネス講座受けてみたり


ゆるぽか整体セラピスト養成講座受けてみたり


仲直り講座受けてみたり




なんなんだ、わたしは?!

なにがしたいんだ?!








やっと、言える。


やっと、言える気持ちになったなー。








わたしは

車が好きです

❤️❤️❤️





大好き❤😘❤

うちゅくちい❤️😘❤️







は??



だと思うんです。



そんなの、フツーに言えばいーじゃん。

って。





わたしには、

言えなかったー😭


でも言えたー😭


車🚗は男👨のモノ

という呪縛


からの解放✨✨✨


おめでとう🎉わたし🥳㊗️




きれいじゃありませんか?

この色、つや、かたち、質感。

金属と布のコラボレーション。

ビバ、ホンダS2000。



一眼見た時から、衝撃。

夫に初めて会った時に乗せてもらった車🚗。




こんな車、

日本🇯🇵で

作ってたんだ‼️

日本🇯🇵すごい👍😍‼️

ホンダすごい👍😍‼️



そう、日本に、

ホンダに、

それを愛でる夫に

惚れたのです❤️❤️❤️




ホント、こんな車🚗

日本にあるんだー!!!!!

外国じゃなく、日本に。



S2000作った人ー!!??

見てますか?!!!!!!

おーい!!!!!!!!!

いたらコメントください!!



✨✨😆✨✨



それを愛でるわたし❤️❤️❤️

今夜は夫と二人、完成した車庫のなか、

S2000を隅々まで、マイクロファイバーで

拭き掃除するのでした。

本体とドアの繋ぎ目とか、

ホロの何層にもなったゴムの

ひとつひとつとか、

エアコンの吹き出し口のサンを、

ひとつひとつとかを。


夫と、あーでもない、こーでもないと

言いながらね。



至福の時間でした✨✨


時間を忘れるの✨✨







このロゴ。


萌え〜❤️❤️❤️




読んでくれて、ありがとう‼️