こんばんは。

ゆるぽか整体セラピスト養成所研究生の

あさのこです。



いろいろやってんなー、わたし。





母から、こんなLINEが来ました。





わかる〜🩷

ゴム一枚脱いだ

開放感🩷


母とわたしは体型がよく似ている。


母は心配症で内弁慶。

母は元気で明るい🔆。

母はいつもわたしの心配をしている。

母とはそりが合わなくて、

思春期から喧嘩が絶えなかった。

コロナ禍頃、父も巻き込んで

父に母に人生最大反発して、




今。




父母と仲直りし。

父母が、今は大好き🩷💕。




それは、

わたしとの

仲直り🩷


わたしが

大好き🩷


全てが、あるように。

あるがままで、いいんだ。




すぐ、心配探しが始まるんだけど、

それすら、あるがままで。

心配するよねー。

そんな時は、めちゃ心配してみる。

最悪⤵️なことまで考えてみる。



人生は波だ。



低いも高いもある。


低い時は、低いがよろし。


無理に上げることはない。




禅サンガ


TANDEN瞑想


HIDEN


生活ビジネス講座


仲直り講座





いーっぱい、人生の羅針盤となりうる講座、

受けて来たし、受けてる。




わかったよ🩷🩷🩷

わたしはずーっと愛の中にいること🩷🩷🩷




人生は波だ。


波乗り🏄‍♀️行こうぜ‼️






読んでくれたの?!ありがとう!!